味仙の最強激辛台湾ラーメン! | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

味仙の最強激辛台湾ラーメン!

2019年02月11日

台湾ラーメンの名店味仙さんには辛さに応じて変わった名前が付いていますラーメン
辛さ控えめのアメリカンコーヒー
濃いめはエスプレッソから連想したというイタリアン雷
激辛はメキシカン爆発
そして最強激辛はアフリカン爆発爆発爆発
味仙の最強激辛台湾ラーメン!
どれほどの破壊力のなのか?ドキドキハート
覚悟を決めていただきます!!
あれ?
思っていたほど辛くない。。。
どうやらハードルを上げすぎていたようです笑顔汗
(あくまでいしかわ基準ですので、ご注意ください。普通の方は悶絶すると思います。)
辛さレベル★★★
いい汗かきました汗


タグ :激辛

同じカテゴリー(激辛食レポ)の記事画像
まさかの唐辛子チョコ(笑)
味珍で激辛&満腹ランチ♪
そして伝説へ。。。激辛night2レポート☆
らうめん将也の台湾らうめん激辛!
大炎上唐辛子★
ころも農園に激辛メニュー誕生☆
同じカテゴリー(激辛食レポ)の記事
 まさかの唐辛子チョコ(笑) (2018-02-14 23:59)
 味珍で激辛&満腹ランチ♪ (2017-09-28 23:59)
 そして伝説へ。。。激辛night2レポート☆ (2017-09-19 23:59)
 らうめん将也の台湾らうめん激辛! (2017-09-12 23:59)
 大炎上唐辛子★ (2017-09-08 23:59)
 ころも農園に激辛メニュー誕生☆ (2017-06-05 23:51)

カテゴリ:激辛食レポ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(6)
この記事へのコメント
アフリカン・・・絶対に食べられません。。。

本場の味!オイシ~ヨ!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年02月11日 22:55
アフリカン食べた~い♪
あ、でもメキシカンからの方が無難でしょうね?
だって~coco壱も8辛からだし
あの花月さんの火の用心や
ケンタさんの10辛を見たからね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年02月11日 23:01
部長、おはようございます(*^^*)
アフリカン!また名前がなんというか・・・センスがあるのやら、ないのやら(笑)
私も食べてみたいです~。
激辛好きですが、最近、自分は唐辛子の辛さが一番好きなんだって
気付きました( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年02月12日 07:56
川崎絶人さん

南陽さんも美味しいですけど、こちらが間違いなくそのCMです(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2019年02月12日 23:19
いろはさん

部員さんこんばんは♪
自信満々で意味不明な設定されるのキライじゃないです(笑)
ちなみに部長は唐辛子は好きで耐性もありますが、ワサビはまったくダメというヘタレです。。。
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2019年02月12日 23:23
ぷ~さん

コメント返しの順番間違えましたすいません!
ぷ~さんもまずはメキシカンからどうですか♪
絶人さんが上げられていた南陽さんの半殺しトマトラーメン完食して名前刻んじゃいますか☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2019年02月12日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。