まさかの唐辛子チョコ(笑) | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

まさかの唐辛子チョコ(笑)

2018年02月14日

オイラの辛い物好きも周知されてきたのか、唐辛子入りのチョコレートをいただきましたプレゼント
まさかの唐辛子チョコ(笑)
唐辛子の名店八幡屋礒五郎さんのちゃんとした製品です爆発

チョコとしても美味しかったですよ音符
激辛とまではいきませんが辛味も感じますもぐもぐ


タグ :激辛

同じカテゴリー(激辛食レポ)の記事画像
味仙の最強激辛台湾ラーメン!
味珍で激辛&満腹ランチ♪
そして伝説へ。。。激辛night2レポート☆
らうめん将也の台湾らうめん激辛!
大炎上唐辛子★
ころも農園に激辛メニュー誕生☆
同じカテゴリー(激辛食レポ)の記事
 味仙の最強激辛台湾ラーメン! (2019-02-11 22:31)
 味珍で激辛&満腹ランチ♪ (2017-09-28 23:59)
 そして伝説へ。。。激辛night2レポート☆ (2017-09-19 23:59)
 らうめん将也の台湾らうめん激辛! (2017-09-12 23:59)
 大炎上唐辛子★ (2017-09-08 23:59)
 ころも農園に激辛メニュー誕生☆ (2017-06-05 23:51)

カテゴリ:激辛食レポ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(4)
この記事へのコメント
初めまして
激辛を探し さ迷ってる物です

数年前にあっぷしたもので

 よか晩屋
 
 花月は

閉店したんですか
検索しても みつからないです(-_-;) 

あと 激辛情報 共有したいです
良い情報があれば 教えて下さい

https://twitter.com/juke_09

https://profile.ameba.jp/ameba/09juke
Posted by ジューク at 2018年10月18日 11:35
ジュークさん

コメントありがとうございます☆
残念ながらよか晩屋さん花月さんは閉店されました(;´д`)
オススメは岡崎市岩津のとん珍館さんのもやしラーメンです♪
名前からは想像不能な激辛です(笑)
またブログにもお邪魔させていただきます(^-^)/
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2018年10月19日 01:00
ありがとうございます

岡崎 近いうちに絶対

行きます

ブログ 始めたばかりなので

勉強させて もらってます
Posted by ジューク at 2018年10月20日 11:17
ジュークさん

こんにちは☆
Twitterやってなくてアメブロにお邪魔しましたが、会員でないのでコメントできませんでしたf(^_^;
相当な激辛好きさんなんですね!
とん珍館さんのもやしラーメンでも中辛くらいに感じられるかもです(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2018年10月20日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。