ランニャー☆ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ランニャー☆

2016年10月07日

話せ♪話せ♪オレた~ち~♪
ソフトバンクのCMソングが最近耳について離れません笑顔汗

さてウチのまろんさん我が家の最古部昭和8年築の玄関前にちょこんといたのでパシャリねこカメラキラン
ランニャー☆
古民家老描物干し竿(笑)
いい絵だ~にこにこ


タグ :まろん

同じカテゴリー(まろん)の記事画像
まろんとのお別れ
本年もよろしくお願いします!
つかの間の快晴☆
猫の日だってよ!まろんさん♪
そりゃ違うぜまろんさん笑
ニーブラ!!
同じカテゴリー(まろん)の記事
 まろんとのお別れ (2018-11-16 23:40)
 本年もよろしくお願いします! (2018-01-01 20:02)
 つかの間の快晴☆ (2017-10-27 23:54)
 猫の日だってよ!まろんさん♪ (2016-02-22 23:38)
 そりゃ違うぜまろんさん笑 (2015-12-20 23:55)
 ニーブラ!! (2015-08-25 23:19)

カテゴリ:まろん

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(6)
この記事へのコメント
こんばんは~☆

まろんさん。。。絵になるぅ~(*^^)v

立て直す前の実家を思い出しました(笑)
懐かし~♪
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年10月07日 23:22
開けるときにバシャバシャいう引き戸ね~!懐かしいです。
日本家屋には和猫が似合いますね(*^^*)
Posted by ももんももん at 2016年10月07日 23:30
時々まろんさんランニャウェイしてかないですか?^^

引き戸はいいですね
うちも引き戸のある部屋が4ヶ所ほどあります
最高です!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月08日 09:21
ピンクのもも缶さん

ありがとうございます☆
ノスタルジックな光景ですよね~♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年10月08日 23:14
ももんさん

もう古くなっていてバシャバシャどころか色んな音がします(笑)
和猫というか雑種の猛獣です。。。
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年10月08日 23:16
ぷ~さん

若い頃は道路にランニャウェイして轢かれたことがありましたが、最近は老化ですっかり行動範囲が狭まりました~。
引き戸の部屋ウチはいくつあるんだろ?ぱっと思い浮かばないくらいあります(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年10月08日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。