つかの間の快晴☆ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

つかの間の快晴☆

2017年10月27日

くもりやら雨やら台風やらが続きましたが、今日は秋晴れでしたね太陽
まろんさんも日差しがうれしかったのか縁側でくつろいでおいででしたねこ
つかの間の快晴☆
さて明日は朝中バザー、明後日はJAふれあいフェスタとイベントシーズンまっさかり急ぐ
台風こないでおくれー嵐


タグ :まろん

同じカテゴリー(まろん)の記事画像
まろんとのお別れ
本年もよろしくお願いします!
ランニャー☆
猫の日だってよ!まろんさん♪
そりゃ違うぜまろんさん笑
ニーブラ!!
同じカテゴリー(まろん)の記事
 まろんとのお別れ (2018-11-16 23:40)
 本年もよろしくお願いします! (2018-01-01 20:02)
 ランニャー☆ (2016-10-07 22:54)
 猫の日だってよ!まろんさん♪ (2016-02-22 23:38)
 そりゃ違うぜまろんさん笑 (2015-12-20 23:55)
 ニーブラ!! (2015-08-25 23:19)

カテゴリ:まろん

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。