ニャン斗水鳥拳! | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ニャン斗水鳥拳!

2012年01月11日

ニャン斗聖拳百八派の一つニャン斗水鳥拳の使い手まろんさん

今朝抱っこしてましたら

「はニャせ
ガリッ

昼ごはん後に気づいたんですが、ケチャップ口の横に付いてるみたいになってます

「オレの顔に傷がぁ〜


タグ :まろん

同じカテゴリー(まろん)の記事画像
まろんとのお別れ
本年もよろしくお願いします!
つかの間の快晴☆
ランニャー☆
猫の日だってよ!まろんさん♪
そりゃ違うぜまろんさん笑
同じカテゴリー(まろん)の記事
 まろんとのお別れ (2018-11-16 23:40)
 本年もよろしくお願いします! (2018-01-01 20:02)
 つかの間の快晴☆ (2017-10-27 23:54)
 ランニャー☆ (2016-10-07 22:54)
 猫の日だってよ!まろんさん♪ (2016-02-22 23:38)
 そりゃ違うぜまろんさん笑 (2015-12-20 23:55)

カテゴリ:まろん

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(8)
この記事へのコメント
オレの大事な顔に傷がぁ〜
ゆるせんっ! せいしろーーーーっ

んっ?
Posted by 豊田の和ちゃん at 2012年01月11日 19:37
豊田の和ちゃんさん

せいしろー
加藤清史郎くんですか

ちなみにコレは北斗の拳ネタですあたたたた
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年01月11日 20:16
北斗!柔破斬!!
Posted by ケンシロウ at 2012年01月12日 00:10
キミがケンシロウくんかね

は、はらがぁ

てか、一緒に食べた火事の元でホントにおなかが
Posted by 夢ハートいしかわ at 2012年01月12日 06:20
まろん様構えからして既に強そうじゃね。(笑

北斗の拳知らないんでガンダムネタでいきますね。

「オヤジにもひっかかれたことないのに!!」
Posted by たろたろ at 2012年01月12日 10:26
たろさん

この構え、そして爪もある

伝説のモビルアーマーザクレロか

「タロサン中尉はザクレロの性能を高く評価しておられました
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年01月12日 12:23
猫っていいですよね~(^_^)

今度うちの猫も登場させますね~
Posted by 旬菜食彩かべや at 2012年01月12日 20:51
旬菜食彩かべやさん

おおぉ

ゼヒゼヒ

楽しみにしてまっす
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年01月12日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。