我が家の愛猫まろんさん♪ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

我が家の愛猫まろんさん♪

2011年01月13日

我が家の愛猫まろんさん♪
食欲旺盛でよく寝ますねこ
我が家の愛猫まろんさん♪
名前の由来は額に栗色の斑点があるからですキラン
我が家の愛猫まろんさん♪
ボクのぱそこんのデスクトップ画像はコレパソコン
やたら凛々しいですがメスですわーい


タグ :まろん

同じカテゴリー(まろん)の記事画像
まろんとのお別れ
本年もよろしくお願いします!
つかの間の快晴☆
ランニャー☆
猫の日だってよ!まろんさん♪
そりゃ違うぜまろんさん笑
同じカテゴリー(まろん)の記事
 まろんとのお別れ (2018-11-16 23:40)
 本年もよろしくお願いします! (2018-01-01 20:02)
 つかの間の快晴☆ (2017-10-27 23:54)
 ランニャー☆ (2016-10-07 22:54)
 猫の日だってよ!まろんさん♪ (2016-02-22 23:38)
 そりゃ違うぜまろんさん笑 (2015-12-20 23:55)

カテゴリ:まろん

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(18)
この記事へのコメント
いしかわさん家、ネコちゃんいるんだ~(≧∇≦)
いいなぁ~めちゃうらやましい~

うちは飼いたくても飼えないから、今朝夢で、たくさんのネコとたわむれれたので‥満足しました(=^・ω・)
Posted by 165 at 2011年01月13日 12:31
165さん

飼いたくても飼えないのは辛いですな

名古屋には猫カフェなるものがあって165さんの夢が現実にできるらしいですよ
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年01月13日 17:16
凛々しさの中に優しさがある瞳をしてらっしゃいますね。
すばらしく良いお顔!
撮影者の素晴らしさもあるのでしょうか?!
我社の看板犬たちもこれくらい素晴らしく紹介できるよう
お手入れに・・・撮影に力をいれてみようかななんて。

             aoyamaでした
Posted by 株式会社ファインテック株式会社ファインテック at 2011年01月13日 17:26
おーキジトラですね めちゃ可愛いです

同じくキジトラのうちのミヤオとお見合いさせたいですな(´Д`)
Posted by ハイジ at 2011年01月13日 18:18
株式会社ファインテックさん

べた褒めされてちょっと恥ずかしいです

ファインテックさんのワンコ紹介楽しみにしてますね
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年01月13日 20:07
ハイジさん

ウチのはタカトラバッタです

お見合いですか飼い主が先方から断られたツラい過去があるのでそれはちょっと
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年01月13日 20:15
かわいい~。
手足がちょっと短い?かな?
まるまるっとした御顔がプリティです☆
Posted by フローレン at 2011年01月13日 21:47
いしかわさん、

名古屋の猫カフェね、制覇しそうな勢いだから。。 私。。

でもね、猫カフェのネコさんは意外とクールなの。
余計さみしくなるから、最近行ってない・・(T_T)/~~~
Posted by 165 at 2011年01月13日 22:01
家にもいるよ。
名前は、ミケの海。
れでーですよ。
Posted by hanatamayama at 2011年01月13日 22:07
フローレンさん

ありがとうございます
たしかにずんぐりむっくりで丸々としてます
でも動きは速くて色々捕まえてきますよ
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年01月14日 06:28
165さん

猫カフェはクールなんですか

ウチのまろんさんは野性的であんまり相手してくれないので、いつか行ってみようと思ってましたが考え直します
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年01月14日 06:34
hanatamayamaさん

横綱三重の海みたいな名前ですね

てか今まで「かぎょくざん」て読んでました
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年01月14日 06:36
お~~~!! まろんちゃ~ん!!  w(=^・^=)w

なかなか いい表情で撮れてますね~。
女の子らしい優しいお顔だよね~。  カワイ~♪

まろんちゃんは、いつもお外に出て遊んでるんですか?
怖がらないの? お外は平気?

うちのジ~桃は、お外が怖い。怖い。
玄関から1歩でも出たら、一体どんな声よ?っていう声で
泣き叫びますよ。 (すっごい近所迷惑 ^^;)

それぞれの愛猫同伴で、「愛猫会」を開催することが
ポンちゃんの夢。 でも、これは難しい夢ですね。

み~んな 猫カフェの猫ちゃんのような子ばっかりだったら
きっと夢も簡単に実現できちゃうんだろうけど、ジ~桃なんて
まずは、玄関から出る訓練からしないと・・・ (笑)

また まろんちゃんの記事、書いてくださいね~。
楽しみにしてます♪ ^^
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年01月14日 14:20
★いしかわさま

おお~!めっちゃカワイイっす!
洋ネコですか?

我が家には御前崎で拾ったから、御前崎って名前の猫がいます。
日本猫で尻尾がスラッと長い猫です。

ところで、今日もお昼にかわしんさんへ行ったのですが、
お茶コラボのお好み焼き無かったっすよ?
マスターが不在だったのもあるかもしれませんが、女性の方(奥さん?)に
聞いても、分からないですって・・・?てん茶のお好み焼きじゃなかったっけ?
また教えて下さい~。

でもお好み焼きはやっぱウマかった!!

パブリカ2号より。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2011年01月14日 15:15
三好のポンちゃんさん

まろんは基本外出してます
てか雨や雪の日でも出掛けてびしょ濡れで帰ってくる変わり者ですダレに似たんだか

まろんが他の猫と仲良くしてるとこなんて見た事が無いので連れて行けないです
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年01月14日 17:02
パブリカ2号さん

もらわれてきた時にアメリカンショートヘアーの雑種と聞きました

御前崎もし石川県で拾われていたら石川という名に

はい食べるお茶(てん茶)お好み焼きですが、注文する人が少なすぎてマスター在店時限定裏メニューの域を出ません

2号さんがたくさん食べてくれれば正式採用されるカモです
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年01月14日 17:15
★いしかわさま

でえぇ~!

店員もあんま知らんってどんだけ裏メニューなんすか!!(笑)
もーちょっとアピールしようよ(笑)
ちなみに今日はハイジとかわしんでランチして、2号はオムカレー食べましたよ。
・・・マスターいるのか判らなかったし(笑)

石川県で拾った猫でも羽咋市で拾ったら名前は羽咋です。

パブリカ2号より。
Posted by パブリカスタッフ at 2011年01月15日 21:23
パブリカ2号さん

かわしんにハマってますね

そうですねもう少し表に出してもらえるように頑張ってアピールしてみます
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年01月15日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。