まちさとミライ塾功労賞受賞☆ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › 仕事 › 

まちさとミライ塾功労賞受賞☆

まちさとミライ塾功労賞受賞☆

2016年01月15日

昨日はまちさとミライ塾2015の成果発表会でしたキラン
山内さんと夢農人とよたお茶屋コンビで開催した
日本の伝統を感じよう!「和」と「手揉み製茶」
Feel Japanese Tradition! "WA" and "Handmade Tea"

の感想を発表しましたふたば
まちさとミライ塾功労賞受賞☆

夢農人仲間の高田さんあずき収穫&加工体験されたそうですにこにこ
まちさとミライ塾功労賞受賞☆

日本茶インストラクター仲間中根さんお茶
いつも豊田のお茶茶をPRしていただきありがとうございます音符
まちさとミライ塾功労賞受賞☆

Feel Japanese Tradition! "WA" and "Handmade Tea"ですが
なんと
!!
表彰式にて105のプログラムの中から功労賞に選ばれましたリボン
まちさとミライ塾功労賞受賞☆
まちさとミライ塾功労賞受賞☆
嬉しいなっと音符

みなさんと記念撮影カメラキラン
まちさとミライ塾功労賞受賞☆

まちさとミライ塾今年も開催されるそうですよーわーい
まちさとミライ塾功労賞受賞☆


タグ :手揉み

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
お茶の新芽出てきています♪
3月10日長久手市月釜にて亭主を務めます☆
イギリス・ダービーシャーからの訪問団さん歓迎会♪
全国からオーガニック専門家さんが来園♪
8月の来訪者さんたち♪
暑さにめげず二番茶製造☆
同じカテゴリー(仕事)の記事
 新茶PRイベントを行いました♪ (2024-04-26 06:30)
 お茶の苗を植えました♪ (2024-04-20 23:26)
 お茶の新芽出てきています♪ (2024-03-31 06:00)
 3月10日長久手市月釜にて亭主を務めます☆ (2024-03-01 00:00)
 イギリス・ダービーシャーからの訪問団さん歓迎会♪ (2023-12-25 07:00)
 全国からオーガニック専門家さんが来園♪ (2023-10-27 20:00)

カテゴリ:仕事

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(2)
この記事へのコメント
功労賞、おめでとうございます!!

少しでもお手伝いできた事で、私も嬉しいです。

今年は、目指せ大賞!!

頑張りましょう!!

また一緒にお世話になった新寿司さんに行きましょう。
Posted by ジュンペイジュンペイ at 2016年01月16日 12:27
ジュンペイさん

ありがとうございます☆
ジュンペイさんのご協力あっての受賞ですm(_ _)m
新寿司さんにもお世話になりましたし!受賞を共に喜びたいですね~♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年01月16日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。