初さわやか♪ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

初さわやか♪

2014年10月25日

お茶屋というお仕事の関係で静岡に行く機会は多いのですが、
みんなが美味しいと言う静岡のレストランさわやかさんに昨日初めて伺う事ができましたナイフとフォーク

名物げんこつハンバーググー

ウワサに違わぬ肉肉しいお味にライスが進む進むおにぎりおかわりーおにぎり

ごちそうさまでしたにこにこ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(8)
この記事へのコメント
こんばんは♪

いしかわさん(^_^)

さわやか美味しいですね(^-^)v
私もハンバーグ食べたくなると静岡まで行っちゃいますよ!
げんこつハンバーグオニオンソースかけ!
ニクニクしいですね!
今月2回食べて来ました!
また、食べに来週行きます(*^^*)
7年通ってますよ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月25日 18:57
気になっているお店の一つです!
いつか、いつか…と思いつつ
なかなか行けぬままです(涙)

私は、ハンバーグが食べたくなると、
名古屋の「ヒッコリー」に行きます!

いつか、「さわやか」さんに…*\(^o^)/*
Posted by ももたろうももたろう at 2014年10月25日 20:31
はじめまして
こんばんは!
さわやかはバイカー御用達店なんですよー。
次回はソース両方がけで是非試してみて下さいor塩胡椒のみも激うま。
失礼しました。
Posted by ママとして。 at 2014年10月26日 00:30
しばちゃんさん

そんなに通われてるんですか!
写真見ただけでオニオンソースと分かってしまうとはすごい!
ちなみにオイラが伺ったのはたまたまですが、さわやか一号店でした☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年10月26日 23:45
ももたろうさん

オイラもやっとこさ伺えました♪
ハンバーグ食べたくなったらびっくりドンキーかブロンコビリーかなー。安城駅前のレストランたつきさんも若い頃にちょくちょく行ったけど。
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年10月26日 23:48
ママとして。さん

はじめましてこんばんは☆
なんちゃってバイカーのオイラもそんな楽しみ方できるなら次回ぜひ試してみますね!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年10月26日 23:50
おはようございます♪
いしかわさん!
菊川に行かれたんですか?
菊川は、よく行きますよ!息子の卒業した高校が近くなんですよ!
菊川なら、ばっちりナビなくても走れますよ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月27日 10:45
しばちゃんさん

こんばんは☆
菊川にあるお茶機械店に行ったついでに寄りました♪
常葉菊川高校から高速挟んで向かいです♪
静岡市葵区なら少しはナビ無しでもどーにかなるかやーって程度のまだまだ静岡ビギナーです(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年10月27日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。