余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › お出かけ › 

余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪

余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪

2022年01月28日

肉のはせ川 豊田御立町店さんが一周年企画で
お得なデカ盛り大食いチャレンジ
をされると耳にして挑戦してきましたナイフとフォーク
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪

なんとも大盤振る舞いな特典の数々にお店は行列できてましたびっくり
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪

ワタクシが選んだのはこちら目
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪

5分残しで余裕の完食(皿画像は油まみれで美しくないのでトリミングしましたはさみ)
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪

猫舌ゆえ量よりも熱さに苦戦したので達成者にアイスプレゼントうれしかったですにゃん
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
初釜☆Traditional SADO event “HATSUGAMA“
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 初釜☆Traditional SADO event “HATSUGAMA“ (2022-01-13 23:35)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(2)
この記事へのコメント
いしかわさま~
私この企画チェックしていましたが、きっと混むだろうなと行っていません。
すごいですねぇ・・・
チャレンジメニューもハンバーグがてんこ盛りですごいけど、
それを、5分も残して余裕で完食したいしかわさんがすごい!!
失敗しても860円払えばいいってのもすごいです。
失敗前提で挑戦してみたいかも。
あっ、昨日で終わってしまったか・・・ざんね~ん。
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年01月28日 15:40
クレープリン様

お返事遅くなりすいません。コメントが入ったらメール通知来る設定にしてあるのですが、ここ最近機能してなくて困っています。。。

こんなような企画またやります!と店長さん(多分)に帰り際に言っていただけたので、次回はぜひチャレンジを♪
Posted by いしかわ製茶 石川龍樹いしかわ製茶 石川龍樹 at 2022年02月16日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。