本日の新芽の様子と!!!!! | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › 仕事 › 育児日記 › 

本日の新芽の様子と!!!!!

本日の新芽の様子と!!!!!

2019年04月23日

高品質なお茶を作るために欠かせない遮光ネットを広げる通称「棚」キラン
当園の棚は日本一の高さ3メートルを誇ります上矢印
本日の新芽の様子と!!!!!
梯子に昇っての作業を息子が応援(?)に来てくれましたにこにこ
本日の新芽の様子と!!!!!
本日の新芽の様子と!!!!!
本日の新芽の様子と!!!!!
本日の新芽の様子と!!!!!
本日の新芽の様子と!!!!!
どの写真も甲乙つけがたしで全部掲載ええと(汗)


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
お茶の新芽出てきています♪
3月10日長久手市月釜にて亭主を務めます☆
イギリス・ダービーシャーからの訪問団さん歓迎会♪
全国からオーガニック専門家さんが来園♪
8月の来訪者さんたち♪
暑さにめげず二番茶製造☆
同じカテゴリー(仕事)の記事
 新茶PRイベントを行いました♪ (2024-04-26 06:30)
 お茶の苗を植えました♪ (2024-04-20 23:26)
 お茶の新芽出てきています♪ (2024-03-31 06:00)
 3月10日長久手市月釜にて亭主を務めます☆ (2024-03-01 00:00)
 イギリス・ダービーシャーからの訪問団さん歓迎会♪ (2023-12-25 07:00)
 全国からオーガニック専門家さんが来園♪ (2023-10-27 20:00)

カテゴリ:仕事カテゴリ:育児日記

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(2)
この記事へのコメント
ハグ!ハグ!
可愛い~!
石川さん幸せですね~
坊やはそのうち、
茶葉をチョキチョキいたずらする日も
有るのかな~(笑)
表情豊かで、イキイキですね~
名古屋からハグ!

愛か4番、ゆき16番で名古屋地区昭和と試合
圧勝でした
4月27日日決勝露橋スポーツセンターであります
5月県大会です、インターハイ目掛けて頑張っています♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2019年04月25日 10:02
おかあさんさん

茶葉に限らず手の届くところにある葉っぱをむしりまくりです(笑)

お孫さん揃って大活躍ですね!
こちらもお茶の品評会に向けてがんばってます!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2019年05月08日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。