BON-ODORI with my son.息子を盆踊りに連れて行きました☆ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › 育児日記 › 

BON-ODORI with my son.息子を盆踊りに連れて行きました☆

BON-ODORI with my son.息子を盆踊りに連れて行きました☆

2018年08月06日

Japanese traditional summer night festival BON-ODORI.
息子が産まれて初めての町内会盆踊りですキラン
BON-ODORI with my son.息子を盆踊りに連れて行きました☆
設営などに携わりながら地域の皆さんに新しい家族をご紹介にこにこ
BON-ODORI with my son.息子を盆踊りに連れて行きました☆
たくさん人に会ったのと、会場の大きな音に泣き出したりもしましたが、この小さな夏祭りを好きになってもらいたいものです夜


タグ :盆踊り

同じカテゴリー(育児日記)の記事画像
NEW YEAR 2024
岡崎市もうひとつのGABURI
全国からオーガニック専門家さんが来園♪
Compassionさん訪問♪
8月の来訪者さんたち♪
お茶摘みしました!その2
同じカテゴリー(育児日記)の記事
 NEW YEAR 2024 (2024-01-01 23:53)
 岡崎市もうひとつのGABURI (2023-10-29 20:00)
 全国からオーガニック専門家さんが来園♪ (2023-10-27 20:00)
 Compassionさん訪問♪ (2023-09-10 17:13)
 8月の来訪者さんたち♪ (2023-09-04 09:21)
 お茶摘みしました!その2 (2023-05-19 00:06)

カテゴリ:育児日記

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(4)
この記事へのコメント
盆踊りデビューですね
可愛いこと
きっと大きくなったら毎日来るかもね(笑)
 
孫のインターハイ優勝しました
今日応援に行きまして活躍みてきました
いしかわさんもそのうち 子供に感動時期が
来ますよ
私はばぁばバカしてます(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年08月07日 20:06
おかあさんさん

ありがとうございます☆
我が自治区の盆踊りは今年から一日のみの開催に縮小です。この子が大きくなるまで残せるようがんばります!

お孫さん優勝おめでとうございます♪
すでに感動時期来てます(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2018年08月10日 23:01
かわいい!
大きくなって♪
楽しみですねー
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年08月19日 10:04
おかあさんさん

ありがとうございます♪
少しずつですが大きくなってますよー☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2018年08月23日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。