日本最高品質のオーガニック茶は下山産! | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › 仕事 › 

日本最高品質のオーガニック茶は下山産!

日本最高品質のオーガニック茶は下山産!

2018年05月23日

最高峰のオーガニック日本茶お茶
This is the highest quality of organic Japanese tea. Picking tip of sprout very carefully by hand. This one goes to London every year.
日本最高品質のオーガニック茶は下山産!
先週日本茶インストラクター中根さんはじめたくさんの方のご協力をいただきお茶摘みをしましたにこにこ
一芯二葉摘みという最も丁寧な摘み方ですふたば
日本最高品質のオーガニック茶は下山産!
Using old style scale and bamboo basket.
分銅式量りと竹かごで計量時計
日本最高品質のオーガニック茶は下山産!

Like a needle!This is the highest Japanese organic green tea!
針のように加工されたこのお茶まごうことなき最高峰のオーガニック日本茶ですキラン
日本最高品質のオーガニック茶は下山産!

このお茶は毎年ロンドンのポストカードティーズさんへ全量出荷しています
飛行機

オマケ My son was cheering for workers hahaha♪ 息子も応援?に来てくれましたしっしっし
日本最高品質のオーガニック茶は下山産!



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
3月10日長久手市月釜にて亭主を務めます☆
イギリス・ダービーシャーからの訪問団さん歓迎会♪
全国からオーガニック専門家さんが来園♪
8月の来訪者さんたち♪
暑さにめげず二番茶製造☆
お茶のコンテストで入賞しました♪
同じカテゴリー(仕事)の記事
 3月10日長久手市月釜にて亭主を務めます☆ (2024-03-01 00:00)
 イギリス・ダービーシャーからの訪問団さん歓迎会♪ (2023-12-25 07:00)
 全国からオーガニック専門家さんが来園♪ (2023-10-27 20:00)
 8月の来訪者さんたち♪ (2023-09-04 09:21)
 暑さにめげず二番茶製造☆ (2023-07-19 02:59)
 お茶のコンテストで入賞しました♪ (2023-07-10 22:32)

カテゴリ:仕事

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(2)
この記事へのコメント
まあー
1番のおまけですね~
食育でなく、茶葉育ですね~(笑)
気合い入りの茶葉も幸せコースで運ばれて
ありがたいことですね、
昔の昔は、日本の茶葉がヨーロッパに、運ばれ、
ゲストハウスで日本の茶道のように、茶会を、しました。
紅茶カップは日本茶が、スターでしたから、
いまいしかわさんの茶葉が行く事は
本当に、素晴らしいですね♪
希望の見える茶畑が、ブログで
拝見出来ることに、ありがとうです(笑)
頑張ってくださいね~
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年05月24日 08:09
おかあさんさん

いつもありがとうございます☆
当園入魂のお茶を遠く海外で高く評価されている事を誇りに思います♪
このお茶作りを息子も引き継いでくれればうれしいですけど、まだまだ遠い未来の話ですね(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2018年06月04日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。