激辛王に返り咲き☆ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

激辛王に返り咲き☆

2014年11月30日

恐怖の激辛地産地消メニュー大橋園芸産ハバネロ入り担担麺爆発ラーメン爆発
ハバネロパウダースプーン1杯の10辛より始まった激辛王座を奪われる度に一段階ずつ辛さを引き上げていき、今年8月のハバネロパウダースプーン7杯の16辛完食でもうこれ以上無理!と思ってましたが雷ラーメン雷
17辛完食者が出たと耳にしまして耳

うっかり注文しちまったゼええと(汗)

ハバネロパウダースプーン9杯の18辛!!(右は4辛)

こんな季節に汗だく汗

汁まで完食!


こうなったら20辛まで行くのか?う”~ん汗


特製担担麺のお店「よか晩屋」

豊田市大林町11-1-2

電話0565-71-0111

営業時間
11:30~14:00
18:00~23:00(日曜22:00)

定休日 木曜日

駐車場 8台(共同)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけカテゴリ:激辛食レポ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(14)
この記事へのコメント
いしかわさん(^_^)
こんばんは♪

凄いですね(*´∀`)18辛ですか!
私には、無理ですね(。>д<)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月30日 22:12
こんばんわ。
うわっ!!!
丼の底が…。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年11月30日 22:18
ハバネロが入るのは辛さいくつからでしたっけ?

唐辛子と辛さが確か違うんですよね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月30日 22:37
あほやん^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年11月30日 23:26
ほんと、あほやん^ ^
Posted by ちゃーみー at 2014年11月30日 23:51
茶ら男やなくて辛男やったんですか∑(゚Д゚)

それ、旨いの(笑)??
Posted by ももんももん at 2014年12月01日 09:11
うわー全身の毛穴がパカパカ開いちゃいそう
でも写真見てたらチャレンジ精神に火が付きましたーヽ('∀'*)ノ

こうなったら18辛も20辛も25辛も同じ様なもんですよね、次回期待しています( ̄▽ ̄)
Posted by ぷんぷん at 2014年12月01日 10:10
しばちゃんさん

こんばんは☆
もう美味しく食べられるレベルじゃないのでオススメしませんよ(笑)
ちょうど良い辛さで食べて下さいな♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年12月01日 22:08
はなまま*さん

底の方はハバネロパウダーでザラザラでした~★恐ろしや
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年12月01日 22:11
ぷ~さん

10辛からハバネロ入りです!
暴君とまで言われた辛さ一度体験されますか(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年12月01日 22:12
春ちんさん

そうなんですよ♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年12月01日 22:13
ちゃーみーさん

そうなんですよ♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年12月01日 22:13
ももんさん

よか晩大将からは激辛茶ンピオンと呼ばれてます☆
ちなみにここまでくると美味しさなど感じないのでホントオススメしません!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年12月01日 22:16
ぷんぷんさん

汗腺フルオープン!ってな感じでめっちゃ汗かきますよ(笑)
18の時点でハバネロがスープに溶けきらずとごっとるんで、これ以上はクレイジーです。。。20以上はさすがに降参かも。。。
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年12月01日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。