悲報!今年は花火無し! | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

悲報!今年は花火無し!

2014年07月18日

めちゃんこめちゃんこめっちゃんこ残念なお知らせですが、毎年近隣住民の方々にも喜んでいただいておりました
豊栄町の盆踊り名物大花火大会は今年度開催を見合わせます
号泣
悲報!今年は花火無し!
楽しみにされていた方々すいませんm(_ _)m
時節柄本当に命がけで行う手込め式打ち上げ花火を地域住民有志ではもうやれないと思います号泣
ありし日の打ち上げ花火動画へのリンク
自分たちとしましてもせっかく花火師免許取ったので、来年度からは安全性の高い電気着火式打ち上げ花火なんぞで花火大会復活を模索していくつもりですキラン

盆踊り自体は8月2日、3日行われますので踊りに来て下さいね上矢印

豊栄二区納涼盆踊り大会

 日時    8月2日(土) 19時開始
                        
        8月3日(日) 19時開始

 場所    豊栄町8丁目ふれあい広場
        愛知環状鉄道末野原駅より南へ約200m
 
 駐車場   末野原駅にパークアンドライド150台駐車場有り



同じカテゴリー(花火師いしかわ)の記事画像
久々の花火師いしかわ☆
盆踊りやぐら組み☆
今年の豊栄花火動画☆
お茶屋さんにまっかせなさい!
花火のなれの果て
今年もオレ花火上げます!!
同じカテゴリー(花火師いしかわ)の記事
 久々の花火師いしかわ☆ (2015-10-18 22:55)
 盆踊りやぐら組み☆ (2015-07-19 23:27)
 今年の豊栄花火動画☆ (2013-09-05 23:04)
 お茶屋さんにまっかせなさい! (2013-08-05 19:31)
 花火のなれの果て (2013-08-04 07:00)
 今年もオレ花火上げます!! (2013-07-23 23:19)

カテゴリ:花火師いしかわ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
町内に住んでるものです。
本当に悲報です!!!!!
私は回覧板で知ったんですけど
思わず「えーっ!」って言っちゃいましたもん。

ま、豊栄町にはダンシングヒーローありますね♪
今年も賑やかな2日間にしていきましょうね!
Posted by ☆ ゆう ☆ at 2014年07月18日 23:27
☆ゆう☆さん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
ご町内なんですね(^-^)

花火無いのは残念至極ですが、これまた名物のダンシングヒーロー踊ってると思いますんで、気が向いたら声かけて下さい☆
Posted by 夢農人いしかわ at 2014年07月20日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。