お茶屋さんにまっかせなさい! | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

お茶屋さんにまっかせなさい!

2013年08月05日

まかせなさい♪まかせなさい♪

とゆう事で無事終了しました豊栄町の盆踊りで発生しましたゴミはトラックやダンプを持っている我々お茶屋さんが引き取りまして、本日清掃工場にポイっちょしてきました☆


分別も昨晩しっかりみんなでゴミ箱ひっくり返してしましたよ!


同じカテゴリー(花火師いしかわ)の記事画像
久々の花火師いしかわ☆
盆踊りやぐら組み☆
悲報!今年は花火無し!
今年の豊栄花火動画☆
花火のなれの果て
今年もオレ花火上げます!!
同じカテゴリー(花火師いしかわ)の記事
 久々の花火師いしかわ☆ (2015-10-18 22:55)
 盆踊りやぐら組み☆ (2015-07-19 23:27)
 悲報!今年は花火無し! (2014-07-18 23:05)
 今年の豊栄花火動画☆ (2013-09-05 23:04)
 花火のなれの果て (2013-08-04 07:00)
 今年もオレ花火上げます!! (2013-07-23 23:19)

カテゴリ:花火師いしかわ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。