パン工房 ボン★シャンテ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

パン工房 ボン★シャンテ

2014年02月11日

鴛鴨町の「パン工房 ボン★シャンテ」さんにていしかわ製茶食べるお茶を使ったパンが販売中ですパンふたば

春期限定の『桜もちあんぱん』
お茶の緑桜色のあんが鮮やかに食欲をそそりますわーい

そして10日~13日まで開催中のオーワングランプリにエントリー中のボン★シャンテさん音符

グランプリ期間中こちらのテーブルに並んでいるパンは3つで300円になってます!

『桜もちあんぱん』も含まれてますので、この機会にゼヒお試し下さい元気


「パン工房 ボン★シャンテ」

愛知県豊田市鴛鴨町石川155-1

050-5872-3182 (予約専用番号).
0565-24-5557 (お問い合わせ専用番号)

9:00~18:00

月曜日定休

駐車場有



同じカテゴリー(味わえるお店)の記事画像
岡崎市もうひとつのGABURI
Compassionさん訪問♪
28日オープン!産直市場いこまい若林♪
オーガニック抹茶のアイスクリーム☆下山地区「ニワトリトヤギト」
NEW OPEN!岡崎市RIVER BREW COFFEE
オーガニック抹茶のチョコサンドクッキー「五平マンのほせ」
同じカテゴリー(味わえるお店)の記事
 岡崎市もうひとつのGABURI (2023-10-29 20:00)
 Compassionさん訪問♪ (2023-09-10 17:13)
 28日オープン!産直市場いこまい若林♪ (2023-06-27 23:39)
 オーガニック抹茶のアイスクリーム☆下山地区「ニワトリトヤギト」 (2022-02-09 22:46)
 NEW OPEN!岡崎市RIVER BREW COFFEE (2021-12-05 23:29)
 オーガニック抹茶のチョコサンドクッキー「五平マンのほせ」 (2021-08-20 23:56)

カテゴリ:味わえるお店

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(6)
この記事へのコメント
明日行けそうかなぁ?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月11日 23:55
ここの店好きなんです
このパンは買ってないですけどぉぉぉ
今度買う
Posted by kakikaki at 2014年02月12日 15:09
今日夕方行って来ました
がっ・・・
上の2種類とくるみパンしかありませんでした(T_T)
さくらもちあんぱん 食べたかったなぁ
仕方ないですね 抹茶ラスクと抹茶の入ったぐるぐる
模様のパンを買いました
お昼に行ったら あるかな
明日も行っちゃう? ぷ~さん待ってるよ(笑)
Posted by みどみど at 2014年02月12日 20:35
ぷ~さん

行っていただいた上に桜もちあんぱんお買い上げご紹介ありがとうございました☆


kakiさん

ボンシャンテさんのご紹介ありがとうございました☆
先日差し上げた食べるお茶はこんな使い方もできますので、色々やられているkakiさん色々試してみて下さい!


みどさん

せっかく行っていただいたのに売り切れで申し訳ないやら人気で嬉しいやらでm(_ _)m
お抹茶もウチの物に切り替え始めて下さっているので、もしかしたらいしかわ製茶産かもです!
明日はみどさんのお口に入るよう願ってます☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年02月12日 23:07
いただきました~
美味しゅうございました~
最後の2個でした(あとからまた出てきたかな?)
袋を開けたときに いい香りがして
食べる事ができて良かったです
まっちゃぐるぐるもまた買っちゃいました
Posted by みどみど at 2014年02月13日 20:12
みどさん

今日はお口に入りましたようで♪
ありがとうございます♪

また喜んでいただけるような商品をボンシャンテさんと考えていきます!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年02月13日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。