弾丸視察!千葉県和郷園!! | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

弾丸視察!千葉県和郷園!!

2013年11月26日

昨日は夢農人メンバー総勢15名で先進経営農業で著名な和郷園さんにて視察研修してまいりました急ぐ

視察の詳しい内容はルーコ井上さんのブログに譲りまして手のひら
当日午前零時発強行日帰り日程で行った
東名高速利用車組「チーム道岡」に起こった数々の事件をご紹介いたします車

くらら安藤くたくた事件!(火サスの効果音♪)
まずは零時集合時よりスーツにネクタイでびっちりキメていたくらら農園の安藤くんですが、車中で寝たりして視察時にはスーツしわしわのよれよれになってました笑顔汗

くらら安藤食い逃げ未遂事件!
朝食に寄ったロイヤルホストにてカレーの代金を払わずにお店を出ようとしたくらら農園の安藤くん笑顔汗

くらら安藤成田山遭難事件!
視察先そばの成田山に寄ったのですが、帰り際何も言わずにトイレに行って行方不明騒ぎを起こしたくらら農園の安藤くん笑顔汗

カップルシート事件!
視察まで時間があったのでネットカフェにて休憩仮眠を取ろうとしたのですが、道岡さん梅村紀人さんが夫婦に間違われたのかカップルシートを勧められるとゆー笑顔汗

タカダフジヤマ事件!
足柄SAにて夕食を取ったのですが、マーボーカレーとマーボーカレー富士山盛りとゆー組み合わせを注文し食べきったもものみせ高田さん笑顔汗

楽しく勉強になった視察研修でしたん音符


タグ :夢農人

同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪
明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪
明日は空下のマルシェに出店します☆
新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み
明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪
夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪ (2024-02-23 23:58)
 明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪ (2023-10-20 23:08)
 明日は空下のマルシェに出店します☆ (2021-02-26 23:35)
 新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み (2021-01-11 23:48)
 明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪ (2020-12-14 22:59)
 夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆ (2020-09-17 22:52)

カテゴリ:夢農人

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(4)
この記事へのコメント
チャララ!チャララッ!チャーラー!
火サスの効果音にバカウケ
キラースマイルいしかわさんのアップがないでわないかっ!
一休
Posted by ごちそう家美人亭 at 2013年11月27日 01:37
和郷園弾丸ツアーお疲れ様でした。

相変わらず、おちゃめな安藤くんですね!!

さざえさんとどちらが最強だろうか・・・(笑)

今週末はお世話になります。

昨日、哲ちゃんにイッパイ宿題頂いた・・・(泣)
Posted by ジュンペイ at 2013年11月27日 09:39
いつの間に「チーム道岡」に
なってたの⁈
「夢農人学園 安藤組」でしょ(笑)
Posted by mama's農園 道岡 at 2013年11月27日 19:29
一休さん

いしかわさんはなんの事件も起こさないつまらぬ人間に成り下がってしまったので掲載却下です。。。
一休さんのキャッチを受けたみたいなすべらない話がうらやますぃ~☆


ジュンペイさん

安藤くんのおかげで強行日程の眠気も吹き飛びました(笑)

こちらこそ今週末お世話になります!

宿題頑張って下さい!


mama's農園 道岡ざえもん

夢農人学園 校長道岡ざえもん
引率の先生 くらら安藤です!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年11月27日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。