本日オープン「山里ちゃふぇアトリ」豊田市稲武地区 | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › 味わえるお店 › 

本日オープン「山里ちゃふぇアトリ」豊田市稲武地区

本日オープン「山里ちゃふぇアトリ」豊田市稲武地区

2012年03月31日

豊田市稲武地区の国道153号線沿いに本日オープンされました
米粉シフォンケーキのお店「山里ちゃふぇアトリ」さん元気

抹茶シフォンケーキにいしかわ製茶の下山高原産有機栽培抹茶を使って下さってますふたば

イートスペースもありますので早速いただいてきましたナイフとフォーク
もっちり米粉ケーキ抹茶がよく合いますわーい

開店お祝いに同じく稲武地区の
夢農人仲間ちゃーりー’Sガーデンちゃーりーくんに寄せ植え作ってもらいましたお花

アトリさんの母体である「菜園レストラン山里Cyafe」でもウチのお抹茶使って下さるそうです音符


「山里ちゃふぇアトリ」

豊田市武節町ネノウエ55-2
(国道153号線沿い道の駅「どんぐりの里いなぶ」隣)

TEL 050-1299-4298

営業時間 月~金12:00~18:00
       土日祝10:00~18:00

駐車場は道の駅をお使いください。

山里Cyafeホームページ
山里Cyafeブログ



同じカテゴリー(味わえるお店)の記事画像
岡崎市もうひとつのGABURI
Compassionさん訪問♪
28日オープン!産直市場いこまい若林♪
オーガニック抹茶のアイスクリーム☆下山地区「ニワトリトヤギト」
NEW OPEN!岡崎市RIVER BREW COFFEE
オーガニック抹茶のチョコサンドクッキー「五平マンのほせ」
同じカテゴリー(味わえるお店)の記事
 岡崎市もうひとつのGABURI (2023-10-29 20:00)
 Compassionさん訪問♪ (2023-09-10 17:13)
 28日オープン!産直市場いこまい若林♪ (2023-06-27 23:39)
 オーガニック抹茶のアイスクリーム☆下山地区「ニワトリトヤギト」 (2022-02-09 22:46)
 NEW OPEN!岡崎市RIVER BREW COFFEE (2021-12-05 23:29)
 オーガニック抹茶のチョコサンドクッキー「五平マンのほせ」 (2021-08-20 23:56)

カテゴリ:味わえるお店

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(6)
この記事へのコメント
昨日は嵐のような雨の中、来てくださってありがとうございました。お花もすてきです。
おかげさまで何とか無事、オープンすることもできました。今日も石川さんのお知り合いという方がケーキ食べに来てくださいました!
Posted by くまくま at 2012年04月01日 22:18
くまくまさん

昨日はオープンおめでとうございました

今日は地元の先輩が行って下さったようで嬉しい限りです

今後もウチのお抹茶くんをよろしくお願いします
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年04月01日 22:54
昨日(4月17日) シフォンケーキを食べました♡♡

おいしかったので
稲武・シフォンケーキと検索したらこのブログがヒットしました。

昨日はプレーンのシフォンケーキでした。
米粉のシフォンもっちりしていておいしかったです。

抹茶シフォンの抹茶はいしかわ製茶さんなんですね。
抹茶シフォン食べたい!!!

山里ちゃふぇアトリさん♪♪ 行ってみたいな♪♪
Posted by しばそうです。 at 2012年04月18日 18:32
しばそうです。さん

米粉シフォンケーキ美味しいですよね

検索したらまさかのボクのブログでしたね

稲武良い所ですしゼヒ一度行かれてみては
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年04月18日 19:31
米粉シフォンケーキは初❢ 甘さを抑えた味が嬉しかったです(^_-)☆
プリンも美味(≧∇≦)b 珈琲とセットで頂きました♪ ガーデンテーブルでワンとホッとひと息が嬉しかったです\(^o^)/
Posted by oleyoko at 2016年05月15日 14:44
oleyokoさん

アトリさん美味しいですよね♪
新緑の季節にガーデンテーブルでなんて素敵ですね☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年05月18日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。