食べるラー油新展開! | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › 夢農人 › 

食べるラー油新展開!

食べるラー油新展開!

2011年06月01日

夢農人の加藤さんが作られているマコモダケというキノコを入れた食べるラー油「よか晩屋」さんで試作されました

今回は食べるお茶も一緒に入れての試作ですが

マコモダケはメンマみたいな食感で見た目も良いです

今後はどう商品化されていくのか楽しみです



同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
夢農人PV撮影に中学生が友情出演♪
5日のマルシェはトウモロコシフェア☆
おいでんまつりで農家直送屋台やってまーす♪
おいでん祭りは夢農人屋台に来てね♪
夢農人×中京大学工学部☆
7月1日夢農人マルシェ夏野菜詰め放題やります!
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 夢農人PV撮影に中学生が友情出演♪ (2017-08-04 23:59)
 5日のマルシェはトウモロコシフェア☆ (2017-08-02 22:57)
 おいでんまつりで農家直送屋台やってまーす♪ (2017-07-30 15:53)
 おいでん祭りは夢農人屋台に来てね♪ (2017-07-27 23:44)
 夢農人×中京大学工学部☆ (2017-07-17 23:59)
 7月1日夢農人マルシェ夏野菜詰め放題やります! (2017-06-29 23:21)

カテゴリ:夢農人

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(4)
この記事へのコメント
わたしも食べさせていただきましたよ!
美味しくてご飯がススム!
Posted by ルーコ井上 at 2011年06月02日 00:07
この「食べるラー油」
すごくおいしいです!!

マコモダケの食感はありそうでないシャクシャク感ですね!
見た目も、このくらい大きくマコモダケが切ってあると
「おいしそう」って思います。
感動しました!
Posted by るーこすずき(大きくない方) at 2011年06月02日 09:45
ルーコ井上さん

ルーコのみなさんも試食されたんですね

ごはんにもおつまみにも良い感じで
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年06月02日 11:34
るーこすずき(大きくない方)くん

おー
絶賛ですな

きっと加藤さんも手応え感じてらっしゃるかと
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年06月02日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。