よか晩屋 | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

よか晩屋

2010年10月25日

よか晩屋
今日は大林町にある特製担担麺のお店「よか晩屋」さんに夢農人副会長である大橋園芸の大橋さんと事前承諾を頂いていた夢農人とのコラボ商品の打ち合わせに行ってきました!

「よか晩屋」さんはボクのお友達で「かわしん」さんもよか晩大将のご紹介でお友達になりました♪

仲良くなったきっかけは担担麺がホントにおいしくて!通っているうちに意気投合しました♪

そんな「よか晩屋」さんの協力で遂に!できました~!!
よか晩屋
大橋園芸のお米と!

よか晩屋
いしかわ製茶のてん茶を使った
茶ーハン(仮称)!!

試食したよか晩大将からも味のお墨付きをいただいて!職人さんから認められた喜びと、尊敬する先輩とコラボできたのと、食べてみておいしかったので思わず目頭が熱くなりました号泣

「よか晩屋」さんの担担麺は中京テレビの「P.S.愛してる」でも紹介され、高田純次さんも絶賛した逸品ですラーメン

もちろん今日も舌鼓を打ちましたよ♪ただ、おなかが空いていて食べ始めてから写真撮ってないの思い出してこのようなお見苦しい紹介になってしまいました汗
よか晩屋

大将の人柄も含め超!オススメのお店です♪

名称決定とメニューの写真はこちら

特製担担麺のお店「よか晩屋」

豊田市大林町11-1-2

電話0565-71-0111

営業時間
11:30~14:00
18:00~23:00

定休日 木曜日



同じカテゴリー(味わえるお店)の記事画像
岡崎市もうひとつのGABURI
Compassionさん訪問♪
28日オープン!産直市場いこまい若林♪
オーガニック抹茶のアイスクリーム☆下山地区「ニワトリトヤギト」
NEW OPEN!岡崎市RIVER BREW COFFEE
オーガニック抹茶のチョコサンドクッキー「五平マンのほせ」
同じカテゴリー(味わえるお店)の記事
 岡崎市もうひとつのGABURI (2023-10-29 20:00)
 Compassionさん訪問♪ (2023-09-10 17:13)
 28日オープン!産直市場いこまい若林♪ (2023-06-27 23:39)
 オーガニック抹茶のアイスクリーム☆下山地区「ニワトリトヤギト」 (2022-02-09 22:46)
 NEW OPEN!岡崎市RIVER BREW COFFEE (2021-12-05 23:29)
 オーガニック抹茶のチョコサンドクッキー「五平マンのほせ」 (2021-08-20 23:56)

カテゴリ:味わえるお店

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(4)
この記事へのコメント
今度はコラボですかぁ〜
さすがの行動力ですね。
大林のほうに行ったら寄ってみます(^^)
Posted by ブーログ編集部 みずの at 2010年10月26日 09:09
ブーログ編集部 みずのさん

身近なとこからコツコツと夢農人を世に広げるため頑張ってますよ

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りを
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年10月26日 12:29
おつかれさま

昨日はありがとう
今日早速よか晩屋の大将から米の感想と使っていただけるとゆうメールを受けとりました

嬉しいかぎりです

よか晩屋&夢農人コラボ
“茶ーハン”(仮称)
流行るといいね
Posted by ETZ at 2010年10月26日 19:20
ETZさん

お疲れ様です
昨日はごちそうさまでしたm(_ _)m

末野原学区内でハイパー地産地消ですね嬉しくて今日友人たちにメールしまくりました

また一緒に食べに行きましょー
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年10月26日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。