命名いしかわ茶ーハン | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

命名いしかわ茶ーハン

2010年11月02日

大林町の「よか晩屋」さんで先日完成した夢農人コラボ新メニューの名称が決定しました!

大橋園芸のお米「あいちのかおり」おにぎりいしかわ製茶の有機栽培てん茶を使ったふたば
いしかわ茶ーハン!!
命名いしかわ茶ーハン
大橋のアニキからオレの名前が入っとらんがやだの大将からお茶の健康成分の説明とか分からんよだのあーだこーだ言いながらお店の壁にポップを現在作成中です鉛筆お店の壁にも要注目ですノート

前回掲載できなかった担担麺も今日はバッチリ撮ってきましたよラーメン
命名いしかわ茶ーハン
いしかわ茶ーハンも食べて欲しいけどやっぱ担担麺のお店なのでコレ食べていただきたいですね笑えるおなかのキャパとお財布に余裕があれば両方とかとか笑える

特製担担麺のお店「よか晩屋」

豊田市大林町11-1-2

電話0565-71-0111

営業時間
11:30~14:00
18:00~23:00

定休日 木曜日

駐車場 8台(共同)



同じカテゴリー(味わえるお店)の記事画像
岡崎市もうひとつのGABURI
Compassionさん訪問♪
28日オープン!産直市場いこまい若林♪
オーガニック抹茶のアイスクリーム☆下山地区「ニワトリトヤギト」
NEW OPEN!岡崎市RIVER BREW COFFEE
オーガニック抹茶のチョコサンドクッキー「五平マンのほせ」
同じカテゴリー(味わえるお店)の記事
 岡崎市もうひとつのGABURI (2023-10-29 20:00)
 Compassionさん訪問♪ (2023-09-10 17:13)
 28日オープン!産直市場いこまい若林♪ (2023-06-27 23:39)
 オーガニック抹茶のアイスクリーム☆下山地区「ニワトリトヤギト」 (2022-02-09 22:46)
 NEW OPEN!岡崎市RIVER BREW COFFEE (2021-12-05 23:29)
 オーガニック抹茶のチョコサンドクッキー「五平マンのほせ」 (2021-08-20 23:56)

カテゴリ:味わえるお店

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(2)
この記事へのコメント
今朝の中日新聞記事西三河版で
褒賞「石川・豊田豊栄町・茶業」って
掲載されてたけど
ひょっとして???
Posted by 豊田の和ちゃん at 2010年11月02日 07:54
豊田の和ちゃんさん

おはようございます

父が受章させていただける事となり感激すると共に、身が引き締まる思いですm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年11月02日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。