夢農人新年会バーベキュー♪ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

夢農人新年会バーベキュー♪

2011年01月11日

一昨日の事になりますが、夢農人家族親睦会兼新年会として大橋園芸ビニールハウスにて、夢農人メンバーで持ち寄った食材でバーベキューを行いました太陽
夢農人新年会バーベキュー♪

ボクはもちろんお茶を持参お茶
夢農人新年会バーベキュー♪
先日作り方をご紹介した冷や茶ですふたば

山盛りの三州豚ぶたぶたぶた
夢農人新年会バーベキュー♪

「もものみせ」の高田さんが食べるお茶グリーンティーを使って抹茶あんころ餅を作ってきて下さいました笑える
夢農人新年会バーベキュー♪
お茶の殺菌効果からか、なかなかお餅が固まらず苦労されたとの事汗

バーベキューがどんな様子だったのかは、すでにブログに書かれた高田さん永田さんルーコ井上さん夢農人ホームページの記事もご覧下さい音符

中盤からはワンパクたちの相手で写真撮影どころではなくなってしまったのでルーコ井上さんの写真を拝借m(_ _)m
夢農人新年会バーベキュー♪
デカいおっさん集団リンチに遭うの図しっしっし

この中から未来の農業を担う子がたくさん出るといいなー音符

おいしい楽しい夢農人バーベキュー上矢印今後は一般参加者も募るって話も検討中ですグッド


タグ :夢農人

同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪
明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪
明日は空下のマルシェに出店します☆
新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み
明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪
夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪ (2024-02-23 23:58)
 明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪ (2023-10-20 23:08)
 明日は空下のマルシェに出店します☆ (2021-02-26 23:35)
 新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み (2021-01-11 23:48)
 明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪ (2020-12-14 22:59)
 夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆ (2020-09-17 22:52)

カテゴリ:夢農人

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(8)
この記事へのコメント
はじめまして('◇')ゞ

ビニールハウスの中で
ごちそうに囲まれて羨ましいです(*◔‿◔)❤

私はお茶の葉をクッキーの中に混ぜて焼いたりしてますよ
Posted by うっちぃ at 2011年01月11日 13:43
うっちぃさん

はじめまして
コメントありがとうございます

ビニールハウスはあったかかったしおいしい物もいっぱいで最高でした

お茶クッキーおいしいですよね
ウチのお茶でも夢農人のまねきねこさんとのコラボクッキー企画中です
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年01月11日 17:40
素敵なお兄さんぷりですね(*゜▽゜)ノ

ワタスも・・・・食べるお茶を使ったクッキーを
作る予定、です(///ω///)テレテレ♪

一般参加者を募ったら、是非参加します><
豚食いのハイジって言われているくらいですから(*゜▽゜)ノ
Posted by ハイジ at 2011年01月11日 19:52
一般参加者を募ったら、是非参加します><
>私も参加したい(笑)

ワタスも・・・・食べるお茶を使ったクッキーを
作る予定、です(///ω///)テレテレ♪
>いつでも味見しますよ(^-^)g"
Posted by うっちぃ at 2011年01月11日 22:02
ハイジさん

子供から見たら巨神兵みたいなものです
「世界が7日で滅びちまう訳だゼ

その節は食べるお茶お買い上げありがとうございましたm(_ _)m
食べるお茶クッキーはボク自身もまだ見た事がないので楽しみにしてます

バーベキューはムスカ似のあのお方に頼んでブーログ忘年会のように有志でやりましょー
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年01月11日 22:32
うっちぃさん

ボクもバーベキュー参加したいです
先日の忘年会でお会いしたブーログブロガーさんたちも良い人ばかりでしたし

食べるお茶クッキーの味見はボクみたいな食べっぷりの人間がすると、すぐなくなってしまいそうなのでうっちぃさんにおまかせします
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年01月11日 22:38
素敵な企画と美味しそうな話に思わず、こんな時間なのにヨダレが…
Posted by チャッピーちゃん at 2011年01月12日 23:25
チャッピーちゃんさん

おはようございます

夜中に食べ物の話は禁物ですね
ボクも朝からヨダレが
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年01月13日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。