コモスクエアのかわしんさんに行ってきました | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › 味わえるお店 › 

コモスクエアのかわしんさんに行ってきました

コモスクエアのかわしんさんに行ってきました

2010年10月15日

今日はコモスクエアにある喫茶お好み焼き屋「かわしん」さんに行きました♪
コモスクエアのかわしんさんに行ってきました
隣で一緒に大口を開けているのはこの度夢農人に入っていただく事になったみよし市の近藤さんです♪

近藤さんは主に梨、柿を作っておられるのですが、今新たな作目に進出されようと企てているボクも見習うべき熱意と意欲溢れる先輩です!

今日は近藤さんに夢農人の趣旨を説明するのと、入会書類を渡すための会合だったのですが、ボク夢農人いしかわが夢農人に入る前からのお友達である「かわしん」さんを利用させていただきました♪
コモスクエアのかわしんさんに行ってきました
ルーコ井上さんにも同席していただき、「かわしん」さとしさん(中央)特製大食いのいしかわくん用いしかわくんスペシャルをいただきました!顔より大きい!!

ただでさえおいしい事で有名な「かわしん」さんのお好み焼きですが、せっかくお友達なので、夢農人とのコラボをお願いしたところ快諾!
コモスクエアのかわしんさんに行ってきました
いしかわ製茶の有機栽培てん茶をお好み焼きにパラパラパラパラ♪

てん茶とはお抹茶に挽く前のお茶で、茶葉を直接食べるのでカテキンやポリフェノールなど緑茶の健康成分をまるごと摂取できる青海苔状の風味のするお茶です♪
コモスクエアのかわしんさんに行ってきました
鮮やかな緑色!食欲をそそります!

そんないしかわくんスペシャルとてん茶パラパラですが、「かわしん」さんに行かれた際に注文していただければ作ってもらえます!(てん茶は数量限定)

あーおいしかったにこにこ



同じカテゴリー(味わえるお店)の記事画像
岡崎市もうひとつのGABURI
Compassionさん訪問♪
28日オープン!産直市場いこまい若林♪
オーガニック抹茶のアイスクリーム☆下山地区「ニワトリトヤギト」
NEW OPEN!岡崎市RIVER BREW COFFEE
オーガニック抹茶のチョコサンドクッキー「五平マンのほせ」
同じカテゴリー(味わえるお店)の記事
 岡崎市もうひとつのGABURI (2023-10-29 20:00)
 Compassionさん訪問♪ (2023-09-10 17:13)
 28日オープン!産直市場いこまい若林♪ (2023-06-27 23:39)
 オーガニック抹茶のアイスクリーム☆下山地区「ニワトリトヤギト」 (2022-02-09 22:46)
 NEW OPEN!岡崎市RIVER BREW COFFEE (2021-12-05 23:29)
 オーガニック抹茶のチョコサンドクッキー「五平マンのほせ」 (2021-08-20 23:56)

カテゴリ:味わえるお店

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(8)
この記事へのコメント
美味しかったですねー。
てん茶ふりかけでさらに!
近藤さんともお近づきになれて
いい時間でした。
ありがとうございました。
Posted by ルーコ井上 at 2010年10月15日 07:44
お好み焼きと緑のトッピングですか
見た目にも美味しそうに

カワシンさんも様変わりしましたねえ
<川新>
加茂病院の近くの八百屋さん
その加茂病院も移転して、さらに名を変えて移転
Posted by 豊田の和ちゃん at 2010年10月15日 08:10
石川さん、おはようございます。

昨日は、お邪魔したかったのですが・・・
すみませんでした。

てん茶お好み焼き美味しそうですね!
今度注文してみます!

コモ中村
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2010年10月15日 09:25
ルーコ井上さん

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

敬愛する先輩に入会していただきオイラとしては夢農人さらに楽しくなるっ茶♪です

てん茶は風味も良いし体にも良いので食材として色んなとこに売り込んで行こうと思ってます
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年10月15日 12:10
豊田の和ちゃんさん

こんにちは

我が家では焼きそばには青海苔でなくてん茶をふりかけるんですよ彩りも風味も良くなります

かわしんさん情報通ですねボクは加茂病院が懐かしいくらいの若輩者なんで八百屋さんだった事にびっくりです
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年10月15日 12:20
コモ中村さん

こんにちは

昨日はついにお会いできるかと思いましたが残念です

コモスクエアと夢農人とのコラボの先駆けで早速一つできました一度召し上がってみて下さい
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年10月15日 12:27
こんばんわ!

カワシンさんは気になりつつ入った事無いんです。
パブリカのすぐ目の前にあるのに。

お好み焼きおいしそうですね!!
マスターこわもて?っすね(笑)
ぜひランチに行ってみようと思います。

パブリカ2号より。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年10月28日 22:18
パブリカ2号さん

こんにちは

かわしんさんおいしいですよ
さとしさん筋肉ムキムキのコワモテですがめっちゃ優しいのでご安心を

ボクもかわしんさん行ったらパブリカにチラ見しに行こっと
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年10月29日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。