このまちうどん次回販売予定! | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

このまちうどん次回販売予定!

2012年09月30日

昨日行われました第2回おいでんグランプリ
見事グランプリに輝いたこのまちうどん
詳細は夢農人ホームページで紹介されています

食べれなかった〜
また食べたい〜
という方のため、すでに決まっている出店情報をお知らせ致します

10月27日(土)朝日ヶ丘中学校バザー
出張夢農人マルシェ登場!!

ご縁ありまして出店させていただく事となりました

どなたでもご来場できます
朝日ヶ丘中学校出身の方は母校を訪れる良い機会になりますよ
なんと準グランプリとよた五平餅学会さんも出店されます

皆様お誘い合わせの上でのお越しを夢農人一同お待ちしておりますm(_ _)m


朝日ヶ丘中学校育友会バザー

10月27日(土)9時50分〜おおよそ午前中いっぱい

豊田市朝日ヶ丘5−34
0565−32−0198

駐車場有り



同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪
明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪
明日は空下のマルシェに出店します☆
新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み
明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪
夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪ (2024-02-23 23:58)
 明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪ (2023-10-20 23:08)
 明日は空下のマルシェに出店します☆ (2021-02-26 23:35)
 新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み (2021-01-11 23:48)
 明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪ (2020-12-14 22:59)
 夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆ (2020-09-17 22:52)

カテゴリ:夢農人

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(6)
この記事へのトラックバック
10/27(土) 朝中バザーのテーマは地産地消!夢農人のこのまちうどんや五平餅などが出店♪その他にも食べ物や花、スイーツを販売するようですね午前中の開催だから朝昼兼用のごはんにしよ...
土曜は朝中でこのまちうどん!!【Happy!ブーログニュース】at 2012年10月24日 17:03
この記事へのコメント
いしかわ君がジールさんの所に来たのがイベントフラグだったか…!
この失敗は末代まで受け継がれるものかと思います。
あと、私がGPのとき食べたこのまちうどんは3杯じゃなくて
2杯ですよ。
もう1杯引っ掛ければよかったかな?

そしてそして!
このバザーの時にもう一度、おいでんGP授賞式でやったような
演説をやってもらえるんですよね!?



お願いします兄貴!!m(_ _)m
Posted by たろたろ at 2012年09月30日 21:36
たろさん
それはむりだわ~(笑)
Posted by ETZ at 2012年09月30日 23:07
たろさん

せっかくイベントフラグ立てたのに~意味よく分かっとらんけど

バザーでは3杯食べて下さいね
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年09月30日 23:49
ETZさん

中学生は授業中ですしね(笑)
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年09月30日 23:50
説明しよう!
イベントフラグ、とは、RPGなんかでよくある
「なんとか街のじいさんに話しかけ"いいえ"と答えるとサブイベントが発生する」
というような仕掛けのことだ。
この"じいさんに話しかけてイベントを発生させる"ことを、
"フラグが立つ"などと言う。
ゲーマー用語、と言うヤツですね、マタギ君。

今回の場合、
"たまたまETZさんを探しにジールさんに来たいしかわ君に
「授賞式はどこだい?」などと問いかけるとイベント発生、
さもないとGAME OVER"というわけですね。


GAME OVERでしたね今回。(泣
Posted by たろたろ at 2012年10月02日 00:30
たろさん

説明ありがとうございます

つまり今回のたろさんは最初のクリボーにやられるばりの不覚をとった訳ですな
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年10月02日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。