新茶フェアーありがとうございましたm(_ _)m | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › 夢農人 › 

新茶フェアーありがとうございましたm(_ _)m

新茶フェアーありがとうございましたm(_ _)m

2012年06月02日

本日夢農人マルシェ新茶フェアーにお越し下さったたくさんの方々ありがとうございました

写真はご好評をいただきましたいしかわ製茶下山高原農場の収穫風景特大パネル

運ぶのも一苦労でしたが、くらはしくんが設置から撤収まで協力してくれました

他にもなんでそんなん持っとんのと毎度お馴染みのツッコミが出た大橋園芸野点(のだて)セットなど

新茶フェアーにふさわしい空間にできたかなと思ってます

ボクが茶娘の格好をするとゆーワイルドな無茶ブリはサイズが無くて助かりました

そんなこんなで次回16日はハチミツフェアーです
皆様のまたのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m



同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪
明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪
明日は空下のマルシェに出店します☆
新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み
明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪
夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪ (2024-02-23 23:58)
 明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪ (2023-10-20 23:08)
 明日は空下のマルシェに出店します☆ (2021-02-26 23:35)
 新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み (2021-01-11 23:48)
 明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪ (2020-12-14 22:59)
 夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆ (2020-09-17 22:52)

カテゴリ:夢農人

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(10)
この記事へのコメント
新茶ご馳走様でした!
普段食後にあっついお茶を飲む事が多いけど、今日頂いたお茶を機会に普段と違った『飲み方』、工夫してみようと思います!
Posted by 大門 at 2012年06月02日 21:41
おつかれさまでした<m(__)m>

せっかくの石川クンの新茶フェアに
大橋さんにもご無沙汰なのでお伺いしたいと
思ってましたが…行けずに残念><

次回のはちみつフェア―♡
前々回、味見させて頂いたらとても
美味しかったです^^

その日も予定があるけど、友達も誘っていこうかな?
これからもますます♪がんばってね~^^
Posted by おかんRider at 2012年06月02日 22:11
今日は行けずにごめんなさいね・・・・
子どもの習い事もあり、ちょっと時間的に難しかったのよ。


次回ははちみつフェア、ぜひ行かせてもらいます♪


そのときもお茶が飲めるといいけど~~~~(*^^)v
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年06月02日 23:21
大門くん

昨日は来てくれてありがとねー

高校卒業から10うん年ぶりの学友との再会が1日に2度もあるとは

同窓会の件よろしくねん
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年06月03日 13:49
おかんRiderさん

おかんさんもツーリングシーズンでお忙しそうですね

ハチミツフェアーでお会いできるのを楽しみにしてます
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年06月03日 13:52
ドキンちゃんさん

いえいえ、いつも夢農人を応援して下さりありがとうございますm(_ _)m

ハチミツ試食して喉が渇いたら飲めるお茶を用意しておきましょーかね
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年06月03日 13:56
石川君の茶娘見たかったなぁ

ルーコの井上さんのコスプレ案もあったね

次回のはちみつフェアーは
プーさんの着ぐるみってど~お?
Posted by mama's農園 道岡 at 2012年06月03日 22:19
新茶玉露美味しくいただいてます
もったいなくてちょびちょび私専用で^^

あんな大きなパネルどうして移動したんだろうって
思ったけどこんな大きなトラックだったんですね
どんどんセットもTV局の大道具並になってきましたね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月03日 23:24
mama's農園 道岡さん

プーさんいーですね

くらはしくんあたりに着てもらいましょーか
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年06月04日 12:15
ぷ~さん

新茶玉露くんお気に召していただけたようで嬉しいです

持ってる物を駆使して農場から消費者さんまで繋がる夢農人マルシェならではの空間をこれからもご期待下さい
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年06月04日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。