「花月」の火の用心完食! | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

「花月」の火の用心完食!

2012年02月11日

やっつけたった


台湾小路 らーめん花月

豊田市平芝町2丁目1-9 はいむJ&S

0565-35-9929

定休日 月曜日

駐車場 有


タグ :激辛

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけカテゴリ:激辛食レポ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(10)
この記事へのコメント
いしかわさんの胃袋は、どうなっとるのですか?
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2012年02月11日 20:47
うわさによると、翌日の朝が
大変だとか・・・

消火器準備しとかなきゃね
Posted by mama's農園 道岡 at 2012年02月11日 21:24
バック ファイヤ~~~~!!
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2012年02月11日 22:12
華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺さん

4つあります
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月11日 23:38
mama's農園 道岡さん

オイラそれなった事ないんですよ

いざとなったら家田さんへ
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月11日 23:39
牛人(うしんちゅう)さん

豊栄のナルトはつおいのです
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月11日 23:53
火の用心ですか…懐かしいですね

私ゃ、次の日 下痢とケッツ、オブ、ファイヤーでしたよ
Posted by 宇宙、来たー at 2012年02月12日 03:22
宇宙、来たーさん

再び鎮火してまいりました

ボクにとっちゃカプサイシンダイエットです
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月12日 07:38
火の用心をじっと見ただけで何故か汗が出てきました(^^ゞ

とても美味しそうなんですけどね♪

激辛マニアでアウトならやっぱり無理ですよね~

私は味珍レベルかな^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月29日 21:11
ぷ~さん

花月の普通の台湾ラーメンもおススメですよ☆

味珍の台湾も鷹の爪を直で食べるとかなりキますね(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2012年12月30日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。