駅前通りバルに行ってきました☆ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › お出かけ › 

駅前通りバルに行ってきました☆

駅前通りバルに行ってきました☆

2012年02月02日

昨日は豊田市駅前通りバルに参加してまいりましたビール

5枚のチケットで色々なお店を回れるこちらのイベント元気

まず行きましたのは、平素よりウチのお茶使って下さりお世話になってます「かわしん」さんコーヒー
この日は日中から大盛況だったそうで、バルメニューのどてと代替メニューをいただきましたナイフとフォーク
ちなみにビールは別注で頼んだ生大ですビール

2軒目は「喜多町商店」さん家
自家製豆腐とワカサギの天ぷらと穴子のお寿司ペンギン
付属の1ドリンクで夢農人メンバー関谷醸造さんの蓬莱泉が呑めるのも嬉しいですね日本酒音符

3軒目は「黒かべ」さん急ぐ
写真撮るの忘れてまいましたが、刺身かお寿司か選べて、魚の骨せんべいもついてました上矢印

4軒目は「和 is 魯菴 」さん紅葉
色々入ったおばんざいと1ドリンクでバル道中にあった人たちの中でも大好評でしたよわーい

ラストは「はなの舞」さんお花
こちらは刺身がたくさん盛られてまして、めちゃお得~と思いましたが、写真撮り忘れでございます汗

回っている間にたくさんの知り合いに会えましたし楽しかったです上矢印

今日行かれる方は大変かと思いますが頑張って色々回ってみて下さいグッド



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(6)
この記事へのコメント
どていいですね~(*゜▽゜)ノ

かわしんさんは幼少の頃より行ってますが、お好み焼きかやきそばしか食べたことありません。
夜いって飲み、とか可能なのでしょうか??

駅前バルいきたかったです><各町でこういうイベントが沢山やったらいいですね♪
Posted by ハイジ at 2012年02月02日 20:29
昨日は出会えて、一緒に飲めて楽しかった~♪
5枚のチケット使って、かなり満喫してるね(笑)
「お得」って思えるお店は「また行こう」とか勉強になるよね!

ハイジさん同様、いろんな所で楽しいイベントやって欲しいです(^O^)
Posted by ゆか at 2012年02月02日 21:29
ハイジさん

ワタクシの中で「かわしん」はむしろ呑む場となっておりますが

どての他にもつまみに適したメニューがいっぱいありますよくぅ~

こちら末野原地区の大林町でもオーワングランプリなるイベントやっておりますのでゼヒよろしくお願いしますです
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月02日 22:32
ゆかさん

ご一緒させていただきありがとうございました

ツレも喜んでおりましです

はしご酒イベントはお店を知る良いきっかけですね

各商店街の皆さんの頑張りに感謝ですm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月02日 22:38
主催者の商店街理事長です。
今回の駅前通りバルにご参加いただき誠にありがとうございました。
初回で色々反省すべき点が多くこれから各店と次回に向け話し合っていき改善してまいりますので次回開催の際には是非またご参加下さい。
Posted by カメラ小僧 at 2012年02月03日 10:58
カメラ小僧さん

こちらこそ楽しいイベントをありがとうございましたm(_ _)m

先日の新三河タイムスで理事長さんの意気込み拝読させていただきました

喜多町商店街さんにはお世話になっている方々が多くおられますので、次回の催しも喜んで参加させていただきます
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月03日 12:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。