次回4日のマルシェは苺フェア! | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › 夢農人 › 

次回4日のマルシェは苺フェア!

次回4日のマルシェは苺フェア!

2012年01月25日

昨日の夢農人定例会では今後の夢農人マルシェの運営について、一番時間を割いて話し合いました

その中で「旬」の農作物のフェアをやっていこうと言う話になりまして

次回2月4日のマルシェ開催日は
苺フェア
に決定致しました

前回マルシェでも完売した大人気のながた農園さんの苺

「旬」出会いを楽しんで下さい

皆様にリピートして来ていただけるよう
夢農人一同力を合わせてマルシェを発展させていきます


夢農人マルシェ

豊田市竜神町錦29(まねきねこさん隣り)
毎月第1、第3土曜日開催

10時~15時

駐車場有り



同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪
明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪
明日は空下のマルシェに出店します☆
新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み
明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪
夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪ (2024-02-23 23:58)
 明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪ (2023-10-20 23:08)
 明日は空下のマルシェに出店します☆ (2021-02-26 23:35)
 新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み (2021-01-11 23:48)
 明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪ (2020-12-14 22:59)
 夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆ (2020-09-17 22:52)

カテゴリ:夢農人

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(6)
この記事へのトラックバック
2/4はマルシェ(市場)へいらっしゃい!今度のマルシェは苺フェアー!先月オープンした地元農家のアンテナショップ、「夢農人マルシェ」 →前回の様子今週の土曜に2回目が開催されます10時...
夢農人マルシェ 次は苺フェア!【Happy!ブーログニュース】at 2012年02月02日 16:15
この記事へのコメント
大切なのは、
オープニングイベントだけでなく、
2回目以降からだよね!

「旬。」いいね~。
夏はお茶やモモ。秋は米や梨、冬はシンピにネギにイチゴ。

リピーター、ふえるといいね!
Posted by 牛人(うしんちゅう) at 2012年01月25日 22:50
いちご♪イチゴ♪苺♪にちなんで・・・

『一期一会』がたくさんありそうですね^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年01月26日 08:25
牛人(うしんちゅう)さん

ありがとうございます

そうなんですよ
農業と一緒で持続性が肝要です

畜産の方も交えて年中にぎやかなマルシェにしていきたいです
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年01月26日 08:35
おかんRiderさん

一期一会
自然の中で育てる農産物はまったく同じ物は作れないのです

一度限りの出会いを楽しめるお店にできるよう頑張ります
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年01月26日 08:46
イチゴフェアとは、これまた魅力的ですね。

ところで、こちらでいしかわ製茶さんのお茶も販売されていますか?

最近、「ほうじ茶ラテ」に目覚めまして、
ほうじ茶をどこかで買いたいな~と思っています♪
Posted by 真珠真珠 at 2012年02月02日 23:06
真珠さん

イチゴは好きな方多いですよね

いしかわ製茶のお茶もちろん夢農人マルシェで販売してますよ

ウチはほうじ茶取り扱ってないのですが、夢農人メンバーのお茶の純平さんが作られていて、マルシェでも販売してますのでゼヒどうぞ
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月02日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。