「かべや」さんで懇親会♪ | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › お出かけ › 

「かべや」さんで懇親会♪

「かべや」さんで懇親会♪

2011年09月02日

先日の夢農人総会の後、懇親会で夢農人食材を多く使っていただいている御立町の「旬菜食彩かべや」さんに行ってきましたわーい

今が旬のサンマの刺身音符

ちなみにピースの指はボクではないですピース

ウチのお茶のレポートするのすっかり忘れてました笑顔汗

また次回行った時にどのように使っていただいてるかご報告いたしますくま



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
8月のお稽古は冷抹茶♪
中京大の学食で爆食☆
農家の手作り新婚旅行⑥茶縁は海を越えて無二の旅行を楽しめました♪
農家の手作り新婚旅行⑤ダートマスではずーっとおなかいっぱい☆
農家の手作り新婚旅行④向かった先はダートマス!
噂のイケメン!ブレケルオスカルさん!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 8月のお稽古は冷抹茶♪ (2017-08-09 23:48)
 中京大の学食で爆食☆ (2017-07-14 23:58)
 農家の手作り新婚旅行⑥茶縁は海を越えて無二の旅行を楽しめました♪ (2017-05-01 22:49)
 農家の手作り新婚旅行⑤ダートマスではずーっとおなかいっぱい☆ (2017-04-30 23:05)
 農家の手作り新婚旅行④向かった先はダートマス! (2017-04-29 21:45)
 噂のイケメン!ブレケルオスカルさん! (2017-03-26 09:12)

カテゴリ:お出かけ

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(2)
この記事へのコメント
一年お疲れ様。
一年一年、着実に成長出来ると良いですね~
Posted by 指の主 at 2011年09月03日 08:39
指の主さん

一年お疲れ様でした

一年一年夢農人参加メンバー右肩上がりで行きたいですね

ボクももっとがんばります
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年09月03日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。