夢農人幹部会とお好みボール講習会 | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › 夢農人 › 

夢農人幹部会とお好みボール講習会

夢農人幹部会とお好みボール講習会

2011年03月10日

最近食べてばっかだねとのツッコミをよく頂くいしかわですくま
夢農人幹部会とお好みボール講習会
昨日は夢農人幹部会お好みボール講習会でしたので上矢印
20日の軽大会軽トラ市で夢のお好みボールを焼く近藤さん倉橋くんの試作お好みボールを食べたのです(20個ほど)ナイフとフォーク
夢農人幹部会とお好みボール講習会
ただ食べてただけではありませんよ!
食べるお茶ラー油をかけてみてさらなるコラボに発展させましたやったー
夢農人幹部会とお好みボール講習会
軽トラ市でも追加トッピングとして出しますので辛い物好きな方や違った味も楽しみたい方はゼヒどうぞグッド

夢農人幹部会とお好みボール講習会
幹部会も議題が多く、遅くまで話し合いました夜
予告 この夏夢のお好みボールがスゴい事に(なるカモ?)

幹部会お好みボール講習会の様子は夢農人ホームページでも紹介されています元気



同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪
明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪
明日は空下のマルシェに出店します☆
新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み
明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪
夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪ (2024-02-23 23:58)
 明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪ (2023-10-20 23:08)
 明日は空下のマルシェに出店します☆ (2021-02-26 23:35)
 新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み (2021-01-11 23:48)
 明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪ (2020-12-14 22:59)
 夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆ (2020-09-17 22:52)

カテゴリ:夢農人

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(8)
この記事へのコメント
おつかれさん

あのあとに肉を爆食いして…
ビール何本飲んだやら

ちなみに味源なう。
Posted by ETZ at 2011年03月10日 23:24
ETZさん

お疲れ様です

昨日は肉が食べたくなったワタクシにお付き合いいただきありがとうございました

ちなみに今日は下山帰宅ジム帰宅ブログアップしなきゃ未だに晩ごはん食べてない
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月10日 23:34
あの後に肉食べに行ったんですか!?
ほんと食べてばっかですね~(笑)
見習いたいです!!
Posted by くらはし at 2011年03月11日 00:21
くらはしくん

炭水化物たくさん採ったでバランス考えてタンパク質も欲しくなったんよ

見習うべきでないと思いますが
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月11日 06:11

いしかわさんの胃袋は宇宙と繋がってるのですか

おこのみぼーる食べたいです(≧∇≦)
ダイエッターの為にお好みライトも開発してみては…
Posted by ハイジ at 2011年03月11日 07:48
「食べるお茶ラー油」本当おいしいです!
市販のものよりもおいしいと思います。
いつもありがたく食べさせてもらっております!
Posted by るーこすずき(大きくない方) at 2011年03月11日 09:23
ハイジさん

マイ ストマック イズ ライク ア レイク ミカワ
オレの胃袋は三河湖並みだぁ

ちなみにこの日は井上さんの持ってきたどら焼き2つと鋤柄さん大橋さん倉橋くんの持ってきたお菓子もバリバリ食べました

お好みライトですか卵は白身のみとか
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月11日 13:05
るーこすずき(大きくない方)くん

ありがとう

市販の物よりおいしく且つヘルシーというナイスな出来映えです

まぁ、よか晩屋の大将の腕がいーんやぁね
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月11日 13:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。