パブリカ1号2号おつかれちゃん会 | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › お出かけ › 

パブリカ1号2号おつかれちゃん会

パブリカ1号2号おつかれちゃん会

2011年03月06日

大勢の皆様で盛大に行う事ができました笑える
パブリカ1号2号おつかれちゃん会
1号2号は14日まで任期でパブリカにいますので、ゼヒ覗いてみて下さい目

パブリカ1号2号おつかれちゃん会
会場として使わせていただいたチャンプール様、大橋園芸産黒豆といしかわ製茶産有機栽培抹茶を使用したケーキバースデーケーキを作っていただいたタカサキさん、そして参加していただいた皆様、参加したかったけど来れなかった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(24)
この記事へのコメント
アップ早いですねー!!
お疲れ様でしたo(_ _*)o
記憶飛ばなくてよかったですね(笑)
Posted by くらはし at 2011年03月06日 23:44
くらはしくん

くらちゃんもコメント早いや

幹事が記憶飛ばしちゃかんだら

めちゃんこ楽しいブーログオフ会
次回に向けて企画練ろめぇ
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月06日 23:49
今日は参加できず、スイマセンでした(;∇;)/~~
幹事さんお疲れさまでした☆意外なメンバー追加など、聞いてはいましたが行けず残念
ケーキかわいいね~タカサキさんぽい♪
Posted by 165 at 2011年03月06日 23:50
165さん

体調悪い人は安静にしとりゃー

幹事はほぼなんにもしとらんって話が

タカサキさんのケーキみんなに喜んでもらえて良かったや

次回は強制参加だで
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月06日 23:54
石川さん、ナイスな捌きでした
次回もやりましょう二次会もできたらいいですね
Posted by くらはし at 2011年03月07日 00:04
くらはしくん

なんか捌いたっけ

今回は諸事情で日曜開催になったけど次回は二次会も人数集まりそーな金曜土曜開催がいーカモね
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月07日 00:09
幹事おつかれさまでした。

ケーキもめちゃうまでした( ̄∇ ̄)
次回また機会がありましたら
よろしくお願いしますね。
Posted by メリーメリー at 2011年03月07日 01:04
幹事、お疲れ様でした^^
素敵な会に参加できて本当に感謝しています!!
最後までいれなかったのは残念でしたが、
楽しかったです♪

また、いつか集まりたいね。
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2011年03月07日 01:14
おつかれさま

おやすみ


Posted by ETZ at 2011年03月07日 01:45
きっとたくさんの人たちに集まってもらえて、
2人も幸せでだったでしょうね♪


それにしても、ケーキがめちゃくちゃかわいい!!
味も美味しそう!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月07日 07:11
おはようございます。

昨夜は 幹事、準備、進行…
お疲れ様でした


始めてお会いする方、久しぶりに
お会いする方、いつものメンツ。
本当に楽しかったです。
ありがとうございました

次回は 軽大会…
よろしくお願いしま〜す♪
Posted by 三好のポンちゃん at 2011年03月07日 08:08
メリーさん

メリーさんも観劇などお忙しい中のご参加ありがとうございましたm(_ _)m

次回はおいでんに向けた決起集会なんて話も出ましたよ
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月07日 08:32
チャッピーちゃんさん

予定があるところを時間を割いて来ていただきありがとうございましたm(_ _)m

チャッピーちゃんさん今月の大仕事頑張って下さいね
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月07日 08:35
ETZさん

お疲れ様でした

スゴい事に気づいたのでまた報告します
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月07日 08:36
ドキンちゃんさん

2人にはお世話になりましたので喜んでもらえたようで良かったです

タカサキさんに頼んで作ってもらったケーキ見た目も味も大好評でした

締めに取っておいたボクの皿のケーキは何故かどんどん小さくなっていきましたが
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月07日 08:39
カンチお疲れ様ですm(__)m
ナイスなケーキ演出で盛り上がりましたね☆ミ
記憶は飛んだけどケーキが美味しいことだけは覚えております。
Posted by ハイジ at 2011年03月07日 09:15
三好のポンちゃんさん

おはようございます

ポンちゃんさんも大急ぎでのご参加ありがとうございました
クルマで来られたので飲めなかったのは残念ですが
また次の機会に

軽大会ではお世話になりまっす
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月07日 09:18
ハイジさん

リカもお疲れ様です

ブラックウォッカキケンなお酒だ

ハイジさんそんなに酔ってたんですねあんまいつもと変わんないスね
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月07日 09:33
★夢農人いしかわさま


昨日は本当にありがとうございました。

商店街のおかみさんからブログ仲間まで、色んな人
が集まって凄くパブリカっぽい集まりでした!

パブリカに勤める事になり、こんな出会いがあり、こんなに
皆さんと仲良くなるなんて思ってもいませんでした。
そんな事を再確認させて頂いた会となりました。

また今後とも何かしらよろしくお願い致します!

パブリカ2号より。
Posted by パブリカスタッフ at 2011年03月07日 10:16
パブリカ2号さん

楽しかったですね
14日まで頑張って下さい

今後も集まりがあったら1号と一緒においでんよ

てなワケでもーちょいしたらパブリカ行きます
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月07日 12:21
昨日はお疲れ様でした!
今頃、間の抜けたタイミングで申し訳ない・・・

しかし、いしかわさんの企画力には驚きました。
あっぱれ!

また誘って下さいね~^^
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年03月07日 23:19
おいでん仕掛け人さん

おいでん仕掛け人さん参加ありがとうございました

お褒めに預かり光栄です
しかし肝心の1号2号の挨拶を忘れて締めてしまった大ポカに気づいている方がだいぶいました

またゼヒ花粉の収まった頃に
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月07日 23:30
参加したかったけど来れなかったうちの一人です。m(_ _)m

いやー…楽しかったようでなによりですなあ…。
次回はぜひぜひ!!
Posted by たろたろ at 2011年03月08日 12:14
たろさん

たろさんが来られなかったので色モノ担当が夢農人だけになってしまいましたよ

次回はたろさんの主催で
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月08日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。