「穂がらか」さんプレオープン | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

「穂がらか」さんプレオープン

2011年02月24日

25日にT-FACE8階で開店されます「穂がらか」さんプレオープンにご招待いただきまして本日行ってまいりましたわーい
「穂がらか」さんプレオープン
自然食ビュッフェというコンセプトで素材、調味料からこだわった食品がズラリキラン

その中に!
「穂がらか」さんプレオープン
我が家のしもやま高原産有機栽培抹茶使用グリーンティーもこの度お仲間入りさせていただける事となりましたm(_ _)m

夢農人「まねきねこ」さんのピザ生地も使われておりますパン
「穂がらか」さんプレオープン

さてビュッフェという事でテンションの上がったワタクシナイフとフォーク上矢印
「穂がらか」さんプレオープン
このようなカオスなお皿を作り上げてしまいました笑顔汗

「穂がらか」さんプレオープン
2皿目はちょっとスッキリ目
農家のはしくれのワタクシもちろん米粒ひとつ残さず完食しましたよにしし

デザートは別腹らしいですくま
「穂がらか」さんプレオープン
有精卵プリンが気に入ったみたいです音符
「穂がらか」さんプレオープン

おなかいっぱいごちそうになってまいりました太陽
「穂がらか」さんごちそうさまでした元気



同じカテゴリー(味わえるお店)の記事画像
岡崎市もうひとつのGABURI
Compassionさん訪問♪
28日オープン!産直市場いこまい若林♪
オーガニック抹茶のアイスクリーム☆下山地区「ニワトリトヤギト」
NEW OPEN!岡崎市RIVER BREW COFFEE
オーガニック抹茶のチョコサンドクッキー「五平マンのほせ」
同じカテゴリー(味わえるお店)の記事
 岡崎市もうひとつのGABURI (2023-10-29 20:00)
 Compassionさん訪問♪ (2023-09-10 17:13)
 28日オープン!産直市場いこまい若林♪ (2023-06-27 23:39)
 オーガニック抹茶のアイスクリーム☆下山地区「ニワトリトヤギト」 (2022-02-09 22:46)
 NEW OPEN!岡崎市RIVER BREW COFFEE (2021-12-05 23:29)
 オーガニック抹茶のチョコサンドクッキー「五平マンのほせ」 (2021-08-20 23:56)

カテゴリ:味わえるお店

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(8)
この記事へのコメント
いしかわさん!
有精卵プリンが・・・
お皿からはみでるくらいのモリモリ具合が
さすがいしかわさんです☆

グリーンティー、穂がらかさん採用によって、
たくさんの人に、味わっていただくことができますね!☆
夢農人事務局として、私もうれしいです。
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2011年02月24日 23:14
大食いチャンプやん
Posted by ETZ at 2011年02月24日 23:33
ルーコ 井上美穂さん

どれもハイレベルな美味しいヘルシーな品ばかりで
ウチのグリーンティーは果たして選んで飲んでいただけるのかなと

夢農人事務局としての大車輪の活躍いつもありがとうございますm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月24日 23:53
ETZさん

ヘルシーメニューで消化も良く元気モリモリになりました
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月24日 23:55
ん~どれも美味しそうです。
しもやま高原産有機栽培抹茶使用グリーンティーは
穂がらかさんで購入できたりしますか?
飲んで美味しいとほしくなっちゃいますね。
Posted by haha at 2011年02月25日 10:55
hahaさん

ボクのカオス盛りでも美味しさが伝わりましたか

グリーンティーは現在のところ「穂がらか」では購入できませんが
ティーフェイスから歩いてすぐのJA産直プラザさんで買えます

お気に召しましたらゼヒどうぞ
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月25日 18:04
いいないいな~~。
いしかわさんのグリーンティが飲めるんですね♪♪

きっと大繁盛間違いなしっぽいですね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年02月25日 19:23
ドキンちゃんさん

はいビュッフェで飲み放題です

「穂がらか」さんの大繁盛に少しでも貢献できればうれしいです
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月25日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。