「穂がらか」さんプレオープン | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › 味わえるお店 › 

「穂がらか」さんプレオープン

「穂がらか」さんプレオープン

2011年02月24日

25日にT-FACE8階で開店されます「穂がらか」さんプレオープンにご招待いただきまして本日行ってまいりましたわーい

自然食ビュッフェというコンセプトで素材、調味料からこだわった食品がズラリキラン

その中に!

我が家のしもやま高原産有機栽培抹茶使用グリーンティーもこの度お仲間入りさせていただける事となりましたm(_ _)m

夢農人「まねきねこ」さんのピザ生地も使われておりますパン


さてビュッフェという事でテンションの上がったワタクシナイフとフォーク上矢印

このようなカオスなお皿を作り上げてしまいました笑顔汗


2皿目はちょっとスッキリ目
農家のはしくれのワタクシもちろん米粒ひとつ残さず完食しましたよにしし

デザートは別腹らしいですくま

有精卵プリンが気に入ったみたいです音符


おなかいっぱいごちそうになってまいりました太陽
「穂がらか」さんごちそうさまでした元気



同じカテゴリー(味わえるお店)の記事画像
豊橋市パン屋「ベルブレッド」さんにて抹茶を扱っていただいています♪
小料理まめあん駅南店(豊田市西町)
季節限定!和梨と緑茶のパフェ♪
ボンシャンテで抹茶フェア開催中♪
桜映えるころも農園☆
ネギ右衛門の抹茶ジェラート☆
同じカテゴリー(味わえるお店)の記事
 豊橋市パン屋「ベルブレッド」さんにて抹茶を扱っていただいています♪ (2017-04-22 20:29)
 小料理まめあん駅南店(豊田市西町) (2016-10-24 22:45)
 季節限定!和梨と緑茶のパフェ♪ (2016-09-30 22:45)
 ボンシャンテで抹茶フェア開催中♪ (2016-05-26 23:24)
 桜映えるころも農園☆ (2016-04-04 23:13)
 ネギ右衛門の抹茶ジェラート☆ (2016-03-15 23:48)

カテゴリ:味わえるお店

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(8)
この記事へのコメント
いしかわさん!
有精卵プリンが・・・
お皿からはみでるくらいのモリモリ具合が
さすがいしかわさんです☆

グリーンティー、穂がらかさん採用によって、
たくさんの人に、味わっていただくことができますね!☆
夢農人事務局として、私もうれしいです。
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2011年02月24日 23:14
大食いチャンプやん
Posted by ETZ at 2011年02月24日 23:33
ルーコ 井上美穂さん

どれもハイレベルな美味しいヘルシーな品ばかりで
ウチのグリーンティーは果たして選んで飲んでいただけるのかなと

夢農人事務局としての大車輪の活躍いつもありがとうございますm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月24日 23:53
ETZさん

ヘルシーメニューで消化も良く元気モリモリになりました
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月24日 23:55
ん~どれも美味しそうです。
しもやま高原産有機栽培抹茶使用グリーンティーは
穂がらかさんで購入できたりしますか?
飲んで美味しいとほしくなっちゃいますね。
Posted by haha at 2011年02月25日 10:55
hahaさん

ボクのカオス盛りでも美味しさが伝わりましたか

グリーンティーは現在のところ「穂がらか」では購入できませんが
ティーフェイスから歩いてすぐのJA産直プラザさんで買えます

お気に召しましたらゼヒどうぞ
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月25日 18:04
いいないいな~~。
いしかわさんのグリーンティが飲めるんですね♪♪

きっと大繁盛間違いなしっぽいですね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年02月25日 19:23
ドキンちゃんさん

はいビュッフェで飲み放題です

「穂がらか」さんの大繁盛に少しでも貢献できればうれしいです
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月25日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。