農商工連携ビジネスフェア出展 | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

農商工連携ビジネスフェア出展

2011年02月10日

本日は名古屋市のアイリスあいちで行われた農商工連携ビジネスフェアに、鋤柄会長大橋副会長もものみせの高田さんと夢農人事務局ルーコ鈴木悠生くんで出展してまいりました急ぐ
農商工連携ビジネスフェア出展
数々の有名企業、団体が集まる中、ボクは有機栽培煎茶を、高田さんは緑米お餅を試飲食に出し連携していただけるお相手探しにこにこ
農商工連携ビジネスフェア出展
農商工連携ビジネスフェア出展
歩くのも大変な盛況ぶりでした上矢印
農商工連携ビジネスフェア出展
今日出会った方々と夢農人がうまく関わっていけたらいいな音符

2月11日追記鉛筆
農商工連携ビジネスフェアについて書かれた夢農人ホームページのお知らせもご覧下さい元気


タグ :夢農人

同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪
明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪
明日は空下のマルシェに出店します☆
新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み
明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪
夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪ (2024-02-23 23:58)
 明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪ (2023-10-20 23:08)
 明日は空下のマルシェに出店します☆ (2021-02-26 23:35)
 新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み (2021-01-11 23:48)
 明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪ (2020-12-14 22:59)
 夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆ (2020-09-17 22:52)

カテゴリ:夢農人

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(8)
この記事へのコメント
おつかれさま

シメの寿司がうまかった

おやすみ
Posted by ETZ at 2011年02月10日 23:14
ETZさん

お疲れ様でした

よそのブースの試飲食巡りに熱心だったETZさん

シメのお寿司「も」美味しかったですね
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月10日 23:23
お茶や米、肉と、収穫時期ではない時期に、品物を持って営業出来るって、強みだよね。

生鮮品はその日1日が勝負だし、希望するサイズが賄えない事も充分考えられるからね…。

そこをなんとかしたいんだよね~┓(⌒~⌒)┏
Posted by ながたさん at 2011年02月10日 23:53
ながたさん

おはようございます

近藤さんが高知で見てきた乾燥トマトの技術を試してみてはいかがでしょ
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月11日 06:55
いしかわさんが手に持ってるのって 急須?  透明??

ごめん! ちょいと気になったもんで。 <笑


相変わらず お忙しそうですね~。^^;

また時間があったら、みんなで「モツ鍋」行きましょう! ^^
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年02月11日 14:48
農商工連携ビジネスフェアお疲れさまでした。

いしかわくんのお茶おいしかったし、

夢農人ののぼりも目立っていたね。
Posted by Hito at 2011年02月11日 16:46
三好のポンちゃんさん

急須ですよ
質問されたし今日はこの急須についてブログ書きますかな

この雪でさらにシゴトが溜まりそーです

寒いし「モツ鍋」食べたいですゼヒゼヒ
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月11日 18:04
Hitoさん

Hitoさんも青年農業士会での参加お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日で夢農人の認知度もぐんと上がったかなと勝手に思ってます
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月11日 18:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。