31日は夢農人で出店! | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › 夢農人 › 

31日は夢農人で出店!

31日は夢農人で出店!

2010年10月24日


出店依頼が続々の夢農人とよた

次回は10月31日(日)豊田市稲武町 大井平公園駐車場(特設会場)にて行われる「風のつり橋」開通式で11時から農作物の販売などをします

夢農人からの出店者は今のところボク夢農人いしかわとちゃーりーくんです

他にも地元の方の出店やスタンプラリーもありますので紅葉の季節にお出かけいかがでしょーか

 開通式次第
  9時    受付開始
  9時30分 神事
 10時    式典開始
 11時10分 テープカット
 11時15分 くす玉
 11時40分 渡り初め
 11時50分 余興
         稲武中学校コーラス
         稲武廻り太鼓

 直売イベントのいなぶ産業フェスタは11時~16時の予定です♪ 

だいぶ涼しくなってきましたね

当日稲武だと寒いくらいかと思い、ぬくといお茶を試飲でお出しする事にしました

気軽に飲んで紅葉を見ながらぬくとまってって下さい
タグ :夢農人

同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
夢農人PV撮影に中学生が友情出演♪
5日のマルシェはトウモロコシフェア☆
おいでんまつりで農家直送屋台やってまーす♪
おいでん祭りは夢農人屋台に来てね♪
夢農人×中京大学工学部☆
7月1日夢農人マルシェ夏野菜詰め放題やります!
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 夢農人PV撮影に中学生が友情出演♪ (2017-08-04 23:59)
 5日のマルシェはトウモロコシフェア☆ (2017-08-02 22:57)
 おいでんまつりで農家直送屋台やってまーす♪ (2017-07-30 15:53)
 おいでん祭りは夢農人屋台に来てね♪ (2017-07-27 23:44)
 夢農人×中京大学工学部☆ (2017-07-17 23:59)
 7月1日夢農人マルシェ夏野菜詰め放題やります! (2017-06-29 23:21)

カテゴリ:夢農人

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(0)
この記事へのトラックバック
そろそろ紅葉も楽しめるこの時期!風のつり橋開通記念イベントに行ってみよう!スタンプラリーなどもあって子供も楽しめそう!稲武の景色を楽しみながら秋の休日を過ごしませんか?夢...
紅葉の稲武で風のつり橋開通!!【Happy!ブーログニュース】at 2010年10月26日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。