軽トラ市を終えて | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

軽トラ市を終えて

2010年09月19日

暑い中ご来場された皆様ありがとうございました!
軽トラ市の場を提供して頂いたユーズネット様ありがとうございました!
そして夢農人とよたの仲間のみなさん、事務局のルーコ井上さん、鈴木くんお疲れ様でした!
さて、軽トラ市ですが…、何分自分一人で直売するのが初めての経験でして、設営からあたふたしながらも、こんな感じのレイアウトになりました。
軽トラ市を終えて
そして販売開始!冷茶とグリーンティーの試飲をたくさん用意していったのですが、予想以上の暑さで予想以上の好評だったのが嬉しかったです♪
いっぱい飲んでもらえてごみ袋もいっぱいに♪
軽トラ市を終えて
うちのお茶の味を知ってもらいたいので買って頂かなくとも飲んで頂くだけで嬉しいものなんですよ♪
次回もありましたらお気軽に試飲どうぞ♪
ちょっと手が空いた時に炎天下で頑張っているユーズネット社員の皆さんに冷茶を配って回りましたら、その後に皆さんわざわざ買いに来て下さって、場をお借りしている上にたくさん買って頂いて恐縮でした。でも、めっちゃ嬉しかったっス♪

当初は14時終了予定で、有志で延長営業に直前変更でしたが、夢農人全員で最後まで営業する事ができました♪
夢農人とよたの初陣を飾りみんなで集合写真!
軽トラ市を終えて

ボクの思いつきで書道八段のルーコ井上さんに書いて頂いた屋号。
軽トラ市を終えて
かかか、かっこいい!ルーコ井上さんありがとうございましたm(_ _)m
なぜかボクの履いてた地下足袋やたら好評でした♪

消費者さんと直に接する機会は本当に勉強になりました!
そして軽トラ市参加している側も楽しく過ごせました♪
夢農人みんなで各々出店した物をあげてもらってでおみやげもおなかもいっぱいに♪
そういうのボク大好きなんですよ♪
なんだか♪だらけになってしまいましたが本当に楽しかったです♪
次回夢農人とよたの活動も鋭意企画中です!お楽しみに!



同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪
明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪
明日は空下のマルシェに出店します☆
新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み
明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪
夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪ (2024-02-23 23:58)
 明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪ (2023-10-20 23:08)
 明日は空下のマルシェに出店します☆ (2021-02-26 23:35)
 新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み (2021-01-11 23:48)
 明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪ (2020-12-14 22:59)
 夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆ (2020-09-17 22:52)

カテゴリ:夢農人

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(8)
この記事へのトラックバック
ブーログでみなさんがブログに上げていますが、夢農人とよた 軽トラ市 in ユーズネット軽大会を昨日、豊田スタジアムで開催しました。ご来場のみなさん、夢農人のみなさんユーズネッ...
夢農人とよた 軽トラ市 in 軽大会【ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。】at 2010年09月19日 10:51
この記事へのコメント
おつかれさーん!
打ち上げに参加できず残念だったけど、また行こう(^-^)
Posted by ETZ at 2010年09月19日 09:46
昨日は、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

汗をカキカキ 展示場に立ってるところに、
お茶を配りに来てくれた石川さんは
本当に神様に見えました。 (笑)

他のスタッフもきっと同じだと思います。
石川さんのお茶は、神様のお茶! (笑)

本当に ありがとうございました!
今後とも よろしくお願い致します。 ^^
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年09月19日 15:11
ETZさん病院脱走で顔出してくれてありがとうございました☆
打ち上げは地元農産品使用のお店OIDENを使い、しっかり夢農人のPRもしてきました!
詳しくは今ちゃんに聞いて下さいね♪
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年09月19日 23:30
三好のポンちゃんさん昨日は炎天下での軽大会お疲れ様でした☆
そして我等夢農人とよたの軽トラ市でたくさんたくさんお買い物ありがとうございましたm(_ _)m
ボクが神様ですか?暑さで幻が見えたんですかねf^_^;
こちらこそ今後もよろしくお願いします!
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年09月19日 23:34
軽トラ市お疲れさま!さすが兄ちゃん←すぐ妹だと気付いてくれたね☆笑

冷茶どう致しまして♪沢山の人に喜んで頂けてよかったね★

今回は行けなくて残念だったけど、次のイベントには顔出しに行くね~(´∀`)

改めて、夢農人結成おめでとう!!豊田の農家さんのご活躍を心から祈っています!

農女の私もがんばりやす♪
Posted by 大地の画人の娘 at 2010年09月20日 15:47
いしかわさん!

軽トラ市ご参加ありがとうございました。
おいしいお茶のご提供ありがとうございました。
私がいちばんたくさん飲んで救われていたような・・・
屋号の筆文字、喜んでいただけて、嬉しいです!
あちこちでのぼり使ってくださいね。
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2010年09月20日 16:05
大地の画人の娘さん
今日も実家の家業お手伝いありがとう
そやね次の機会は是非おいでん
きっとアナタも欲しくなる物ばかりだよ
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年09月20日 22:43
ルーコ 井上さん
軽大会お疲れ様でした☆そしてお世話になりましたm(_ _)m
作り手として最大の喜びはやっぱり「おいしい」と言ってもらえる事です幸せと明日からまた頑張れる元気をいっぱいもらいました
のぼりありがとうございましたもう次に出す場所も決めてあります詳細は次回会合にてご報告いたします
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年09月20日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。