グランプリは… | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

グランプリは…

2011年10月22日

ダイコックさんでした

勝負事に負けるのは悔しいですね

来年もおいでんグランプリ行われるのでリベンジします


同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪
明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪
明日は空下のマルシェに出店します☆
新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み
明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪
夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪ (2024-02-23 23:58)
 明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪ (2023-10-20 23:08)
 明日は空下のマルシェに出店します☆ (2021-02-26 23:35)
 新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み (2021-01-11 23:48)
 明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪ (2020-12-14 22:59)
 夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆ (2020-09-17 22:52)

カテゴリ:夢農人

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(8)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~!

私もイケると思ってたから、とっても悔しいよ~。
でも、また来年!
来年こそは、グランプリ 優勝したってよ~♪ w^・^w
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年10月22日 16:17
お疲れ様でした!
残念でしたね(T_T)
でも夢ボール食べてみたいです
行けなかった人も沢山いると思うので
どこかでまたやって下さいね
Posted by クララ at 2011年10月22日 16:19
いしかわさん

しばたです。
今日はごちそうさまでした。
おいしかったです!
息子も喜んで食べましたよ♪

来年に期待します!
お疲れさまでした^^
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2011年10月22日 17:06
三好のポンちゃん

ポンちゃんもお疲れ様でした

絶えず行列だったので感触は良かったのですが…

ま、多くの人に夢農人の存在を知っていただけましたし
来年もがんばっぞー
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年10月22日 17:30
クララさん

ありがとうございますm(_ _)m

10月26日~11月1日に松坂屋豊田店で開催される「まるごと豊田物産展」にて26日、28日、1日と「とよた夢ボール」販売です

ご都合よろしければお越し下さいね
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年10月22日 17:32
COMOsquareしばたくん

コモ中村さん、コモ鈴木くんまで来ていただきありがとうございました

行列対応で忙しくてあんま話せなくてゴメンよ~m(_ _)m

地元産の体に優しい食材使っとるで息子くんにも安心だよ~
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年10月22日 17:35
今日はお疲れさまでした(^O^)
夢農人さんの働きっぷり、格好良かったよ~~

まだまだ先は長い! 前進あるのみですね!
頂点目指してファイトー★
Posted by ゆか at 2011年10月22日 17:59
ゆかさん

ゆかさんもお疲れ様でした~

クワからたこ焼き機に手を持ち替えて夢農人一同頑張りました

この経験をバネにしてさらなる高みを目指します
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年10月22日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。