息子、茶畑を駆け抜ける!? | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

息子、茶畑を駆け抜ける!?

2020年04月07日

My son play in the tea farm.
拙者を見つけると「おとーさーん!」と叫びながら駆け寄ってきますひよこ急ぐ
息子、茶畑を駆け抜ける!?
でも乗り物が視界に入ると目

「乗る!乗る!」
息子、茶畑を駆け抜ける!?
ご満悦にこにこ


同じカテゴリー(育児日記)の記事画像
NEW YEAR 2024
岡崎市もうひとつのGABURI
全国からオーガニック専門家さんが来園♪
Compassionさん訪問♪
8月の来訪者さんたち♪
お茶摘みしました!その2
同じカテゴリー(育児日記)の記事
 NEW YEAR 2024 (2024-01-01 23:53)
 岡崎市もうひとつのGABURI (2023-10-29 20:00)
 全国からオーガニック専門家さんが来園♪ (2023-10-27 20:00)
 Compassionさん訪問♪ (2023-09-10 17:13)
 8月の来訪者さんたち♪ (2023-09-04 09:21)
 お茶摘みしました!その2 (2023-05-19 00:06)

カテゴリ:育児日記

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(2)
この記事へのコメント
こんにちは♪
いい風景だ事・・・・
可愛い坊やが近くに居て
広い茶畑で 走る・・・
空気新鮮ですね
私が幼いころ岐阜の加納で育ちましたが
(岐阜の加納は傘の産地で昔加納城の下級武士の
内職でした、)
父が箱のような押し車に傘を沢山入れて
広い広場に傘を1本づつ干していくとき
ちょろちよろしてはこの押し車の箱に
入れられたことが有ります(笑)
坊やをみてふと思い出しました(笑)

丈夫で元気で成長される事
祈っています・・
機会が有れば一度伺いたいと
思いますが、今はコロナで厳しいですね
ご家族みなさまお身体にきを付けて
お過ごしくださいね
Posted by おかあさんおかあさん at 2020年04月09日 14:43
おかあさんさん

こんばんは☆
ウチはまだ畑というお出かけ先があるだけ助かっている方ですね。
早く好きなところに行けるようになってもらいたいものです。
一輪車には押し込めているわけではなくて自ら乗りたがってます(笑)
おかあさんさんも無事に危機を乗り越えてくださいね!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2020年04月10日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。