息子近況☆市長さんに会ってきたけど。。。 | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › 育児日記 › 

息子近況☆市長さんに会ってきたけど。。。

息子近況☆市長さんに会ってきたけど。。。

2020年03月27日

先日豊田市長へ日本農業賞大賞の受賞報告へ伺った際の様子が地元ケーブルテレビ制作の市政番組「とよたNOW」にて豊田市ホームページ上でも公開されています
上記リンク先で動画もご覧いただけますが、息子が市長室でおいたをしている模様もしっかり映っています笑顔汗

最初の記念撮影カメラキラン
息子近況☆市長さんに会ってきたけど。。。
この時点ですでにじっとしていられないモード突入逃げろー

茶業組合長挨拶の時は部屋にあったミニ地球儀を貸してもらえて一旦落ち着き急ぐ
息子近況☆市長さんに会ってきたけど。。。

しかし室内の装飾品を触ろうとちょこまかちょこまか開始汗
息子近況☆市長さんに会ってきたけど。。。

もはや限界と家内が連れ出していきました逃げろー
なので動画後半は家内と息子不在ですええと(汗)
息子近況☆市長さんに会ってきたけど。。。
まだ一緒に公の場に立つ機会があるので、それまでにお利口さんになれるかなー笑顔汗


同じカテゴリー(育児日記)の記事画像
NEW YEAR 2024
岡崎市もうひとつのGABURI
全国からオーガニック専門家さんが来園♪
Compassionさん訪問♪
8月の来訪者さんたち♪
お茶摘みしました!その2
同じカテゴリー(育児日記)の記事
 NEW YEAR 2024 (2024-01-01 23:53)
 岡崎市もうひとつのGABURI (2023-10-29 20:00)
 全国からオーガニック専門家さんが来園♪ (2023-10-27 20:00)
 Compassionさん訪問♪ (2023-09-10 17:13)
 8月の来訪者さんたち♪ (2023-09-04 09:21)
 お茶摘みしました!その2 (2023-05-19 00:06)

カテゴリ:育児日記

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。