台風の日くらいワシが料理しよーでわないか☆ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › 育児日記 › 

台風の日くらいワシが料理しよーでわないか☆

台風の日くらいワシが料理しよーでわないか☆

2019年10月12日

今日は台風接近という事で畑が無事か気になる所ですが、様子を見に行くような危険は冒さず、おうちで待機してました嵐
ゴロゴロしているだけもつまらないので、家内のリクエストカルボナーラを作ることにしましたナイフとフォーク

材料は昨日の内に買い出し急ぐ
台風の日くらいワシが料理しよーでわないか☆
オーガニック農家らしくオーガニックパスタ遺伝子組み換え飼料を与えていない鶏卵着色料保存料不使用ベーコンなどを購入お金

こちらが完成品にこにこ
台風の日くらいワシが料理しよーでわないか☆
着色していないベーコンなので彩りは良くないですええと(汗)

薄味に作っておいて息子にも食べてもらいましたひよこ
台風の日くらいワシが料理しよーでわないか☆
全部食べてくれたので美味しかったのかなわーい


同じカテゴリー(育児日記)の記事画像
NEW YEAR 2024
岡崎市もうひとつのGABURI
全国からオーガニック専門家さんが来園♪
Compassionさん訪問♪
8月の来訪者さんたち♪
お茶摘みしました!その2
同じカテゴリー(育児日記)の記事
 NEW YEAR 2024 (2024-01-01 23:53)
 岡崎市もうひとつのGABURI (2023-10-29 20:00)
 全国からオーガニック専門家さんが来園♪ (2023-10-27 20:00)
 Compassionさん訪問♪ (2023-09-10 17:13)
 8月の来訪者さんたち♪ (2023-09-04 09:21)
 お茶摘みしました!その2 (2023-05-19 00:06)

カテゴリ:育児日記

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(2)
この記事へのコメント
うちも旦那さんが昼のインスタントラーメン作りました~
台風だと、男性がお料理する感じなのかな?(^^)
(↑その間わたしはメダカの水槽を掃除)
そのカルボナーラ、美味しそう~!
食べたい(´▽`)
Posted by むーむー at 2019年10月12日 21:48
むーさん

得意料理がインスタントラーメンのオイラでもクックパッド見ながら作れるくらいなんでゼヒゼヒ旦那さんにチャレンジしてもらってください♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2019年10月12日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。