茶育つ。息子も育つ。 | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

茶育つ。息子も育つ。

2019年05月27日

Japanese tea harvest was finished in plain area.
Next mountain area!
収穫の合間に息子とパチリキラン
茶育つ。息子も育つ。

こちら昨年撮影カメラ
茶育つ。息子も育つ。
一年でこんなに大きくなるんですね~びっくり


同じカテゴリー(育児日記)の記事画像
NEW YEAR 2024
岡崎市もうひとつのGABURI
全国からオーガニック専門家さんが来園♪
Compassionさん訪問♪
8月の来訪者さんたち♪
お茶摘みしました!その2
同じカテゴリー(育児日記)の記事
 NEW YEAR 2024 (2024-01-01 23:53)
 岡崎市もうひとつのGABURI (2023-10-29 20:00)
 全国からオーガニック専門家さんが来園♪ (2023-10-27 20:00)
 Compassionさん訪問♪ (2023-09-10 17:13)
 8月の来訪者さんたち♪ (2023-09-04 09:21)
 お茶摘みしました!その2 (2023-05-19 00:06)

カテゴリ:育児日記

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(2)
この記事へのコメント
こんにちは
久しぶりにいろいろ拝見しました
茶葉が立派に育ったこと
皆さんのお手伝いがあって仕事が進む事
坊やが大きくなって社会に貢献し
みんなの人気者だこと
元気で明るい坊やと茶葉
たくましいお父さん
お幸せな風景にカンパーイです
楽しみにしています
Posted by おかあさんおかあさん at 2019年05月28日 16:47
おかあさんさん

こんばんは☆
収穫も最盛期を迎えてせわしく過ごしております。
そんな中でもお手伝いの方やお客さんに愛嬌を振り撒く息子から元気をもらってます♪
皆様の下へ美味しいお茶を届けるためがんばります!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2019年06月02日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。