夢農人おでん忘年会☆ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

夢農人おでん忘年会☆

2018年12月27日

夢農人直営の蔵カフェ&マルシェころも農園にて本日開催しましたおでん忘年会温泉
夢農人おでん忘年会☆
夢農人農作物をたっぷり使ったおでん会の首謀者はこの三人くまパンダ犬
夢農人おでん忘年会☆
豊田市唯一の練り物屋さんかねまささんキラン
おでんの仕込み担当大橋園芸さんふたば
そしてオイラビール

かねまささんオススメの焼きはんぺんを自らじゅーじゅー焼いてくださいましたわーい
夢農人おでん忘年会☆

今日のメニュー
前菜 玉子焼き 宮澤養鶏園
    キャベツの和え物 中甲

    紅大根の酢漬け のらしごと

おでん 
     はんぺん のらしごとのネギ入りちくわ かねまささん
     玉子 宮澤養鶏園
     餅巾着 もものみせ
     大根 大橋園芸
     こんにゃく 下山産手作りこんにゃく

大橋園芸産の桃太郎トマトハヤシライス

デザート ながた農園のイチゴジャムゼリー

お酒 純米吟醸夢農人 大橋園芸産のコメを関谷醸造にて仕込み

フェイスブックで告知後すぐ満席となってしまい、ブログでの告知をしませんでしたが、ブログをご覧の方で参加されたかった方もみえましたかね笑顔汗
また冬の間にもう一度はおでん会開催する予定ですので、次の機会をお楽しみに音符



同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪
明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪
明日は空下のマルシェに出店します☆
新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み
明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪
夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪ (2024-02-23 23:58)
 明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪ (2023-10-20 23:08)
 明日は空下のマルシェに出店します☆ (2021-02-26 23:35)
 新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み (2021-01-11 23:48)
 明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪ (2020-12-14 22:59)
 夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆ (2020-09-17 22:52)

カテゴリ:夢農人

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(2)
この記事へのコメント
今年もご活躍を、拝見しました、
ご家族や、仕事仲間の、皆様の交流を
大切にされている、前向きなお姿に
とても温かい気持ちでした、
どうぞお幸せな、新年を、お迎え下さいね

我が家の、孫も国体迄大活躍でしたが
先日ウィターカップは残念ながら負けて
三冠なりませんでした。
来年から、妹のゆきちゃんが、お世話になり、
一年間だけ同じ桜花で姉妹で頑張ります
応援よろしくお願いします(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年12月28日 09:10
おかあさんさん

ありがとうございます☆
ご縁を大切に引き続きがんばります!

お孫さんも姉妹で名門桜花学園ですか!すごい!
どうかご家族で良き新年をお迎えください♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2018年12月29日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。