息子と下山の畑へ♪ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

息子と下山の畑へ♪

2018年03月03日

Its first time to go to my Shimoyama organic Japanese
tea farm with my son, but he was sleeping.
I hope he loves this place as I do.
今日は息子を初めて下山の有機茶園に連れて行きましたふたば
息子と下山の畑へ♪
彼も自分のようにこの場所を愛してくれればうれしいですにこにこ寝てましたが(笑)


同じカテゴリー(育児日記)の記事画像
NEW YEAR 2024
岡崎市もうひとつのGABURI
全国からオーガニック専門家さんが来園♪
Compassionさん訪問♪
8月の来訪者さんたち♪
お茶摘みしました!その2
同じカテゴリー(育児日記)の記事
 NEW YEAR 2024 (2024-01-01 23:53)
 岡崎市もうひとつのGABURI (2023-10-29 20:00)
 全国からオーガニック専門家さんが来園♪ (2023-10-27 20:00)
 Compassionさん訪問♪ (2023-09-10 17:13)
 8月の来訪者さんたち♪ (2023-09-04 09:21)
 お茶摘みしました!その2 (2023-05-19 00:06)

カテゴリ:育児日記

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(4)
この記事へのコメント
まあ~♪
可愛いー!
男前だ事
きっと茶畑の美味しい空気を、吸って、
茶畑の葉達のいっぱいのエネルギーを、受けて
間違いなく大好きになることでしょう!
いしかわさん♪
うれしゅうてたまらん!
どうだ!後継ぎだーぁ
可愛いーゾ!
大事な神の子
大切に守ってちょうよ♪(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年03月04日 06:39
いやん!!
いつの間に(^^)/

おめでとうございます。


まだまだ小さくてかわいいですよね~~。
石川さんが抱っこしてるとより小さく感じるわ(笑)


素敵な家族に囲まれて、きっといい子に育ちます。
いっぱい遊んであげてくださいね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年03月04日 10:06
おかあさんさん

ありがとうございます☆
自分は学生時代ずっと農家の跡を取る事を拒んできたのですが、この場所は大好きでした♪
息子の心にも刻まれるようにまたちょくちょく連れてきます★
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2018年03月04日 23:18
ドキンちゃんさん

ありがとうございます☆
いつの間にか一か月です(笑)
まだまだ小さい彼も遺伝的には大きくなる事と思います♪
子どものためなら色々やれている自分に驚きです(笑)(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2018年03月04日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。