カレーあるある☆ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

カレーあるある☆

2018年02月15日

さてさて本日は蔵カフェ&マルシェころも農園にて打合せがございましたので、打合せ前に昼食として大橋さんのまろやかトマト煮込みカレーライスをいただきましたナイフとフォーク
カレーあるある☆
そして夕食時に帰宅するとこの香りは。。。
はい、出ました我が家もカレーええと(汗)
カレーあるある☆
まぁ、全然味つけ違うんでいーんですけどね音符
明日の朝も食べよっとパンダ


タグ :ころも農園


Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。