農家の手作り結婚式⑩友人たちが披露宴スタッフ! | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › 農家の手作り結婚式 › 

農家の手作り結婚式⑩友人たちが披露宴スタッフ!

農家の手作り結婚式⑩友人たちが披露宴スタッフ!

2017年02月05日

披露宴を作り上げるのに、事前打ち合わせから設営・撤収まで手伝っていただいた友人たちの紹介です元気

快く裏方を引き受けてくれた仲間と宴の最後に記念撮影カメラキラン
農家の手作り結婚式⑩友人たちが披露宴スタッフ!

石川家と同じく弥栄開拓の11軒でもある元ひまわりネットワークアナウンサーで現在フリーナレーターの成田千秋ちゃんが司会進行役マイク
農家の手作り結婚式⑩友人たちが披露宴スタッフ!
新郎小学校時代は同じ通学団でした学校

メイクは新婦友人メイクアップスタジオchakeのmotokoさんアート
農家の手作り結婚式⑩友人たちが披露宴スタッフ!
披露宴中はトランシーバーで各所への指示係もこなしてくれましたケータイで電話

旭地区へのIターン移住者である浅野くん走る
農家の手作り結婚式⑩友人たちが披露宴スタッフ!
音響のプロでもある彼にはとてもお世話になりました(詳しくはまた書きます)ええと(汗)

夢農人メンバーのちゃーりーくん安藤真也くんには農家にも関わらずスポットライト係を依頼ひらめいた
農家の手作り結婚式⑩友人たちが披露宴スタッフ!
二人には受付や鏡開き用酒樽搬入などかなり仕事を押し付けましたにしし

足助町のアトリエチェルシーまるちゃんとまるちゃんの装飾仲間まさくんが作り上げてくれた披露宴会場は
農家の手作り結婚式⑤農協ホールで披露宴
にて詳しく紹介させていただいてます四ツ葉のクローバー

掲載しております写真のほとんどはプロフォトグラファーゆかさん撮影ですカメラ

併せてまだご紹介しきれていない協力してくださった方々!!
式場・披露宴会場設営撤収と嫁菓子配り・交通整理などなどには地元盆踊りの実行委員会でもあり新郎が所属する豊桜会からたくさんの方がお手伝いくださいましたm(_ _)m

当日スタッフを務めてくださった皆さんには胸にロゼッタを付けていただきましたキラン
農家の手作り結婚式⑩友人たちが披露宴スタッフ!
こちらはM's chikuchikuさんのハンドメイド品です手のひら
M's chikuchikuこちみさんは嫁菓子配りにも来てくださいましたにこにこ

スタッフさん用のお弁当はお抹茶をつかっていただいている旬仙さんにお願いしましたナイフとフォーク

和装は新郎姉の紹介で刈谷市婦人会連絡協議会さんからお借りしましたリボン
とてもお値打ちですのでオススメですよお金

羽織はレンタル品を使わず、新郎が共同オーナーも務めている蔵カフェころも農園の蔵の大家さん丸定呉服店さん石川笹竜胆の紋で作っていただきましたパンダ
農家の手作り結婚式⑩友人たちが披露宴スタッフ!
着付けは神前式副祭主を務めてくれた知立神社宮司の新郎従兄がジュジュフェアウェディングさんを紹介してくれました太陽
知立神社での神前婚に活躍していらっしゃるジュジュさん急ぐ
後日判明したんですが、新郎母も昔日の成人式でお世話になっていたそうです笑える

引き出物は詳細紹介控えさせていただきますが、夢農人メンバーもものみせさんの小豆餅米で作った赤飯やお抹茶使っていただいている御菓子所まつ月さんのお菓子などをお付けしましたプレゼント

あと忘れてる人いないかなええと(汗)
とにかくたくさんたくさんの方にお世話になりまくった結婚式のご紹介も最終盤となってまいりました逃げろー
次回はやっと編集できた茶畑での花嫁行列動画を予定していますカチンコ



同じカテゴリー(農家の手作り結婚式)の記事画像
農家の手作り結婚式⑬超手作り結婚式を終えて
農家の手作り結婚式⑫二次会も農民テイストたっぷりに♪
農家の手作り結婚式⑪茶畑で花嫁行列動画
農家の手作り結婚式⑨制作物はすべて家内デザイン
農家の手作り結婚式⑧披露宴料理のご紹介
農家の手作り結婚式⑦飲み物も地元産で
同じカテゴリー(農家の手作り結婚式)の記事
 農家の手作り結婚式⑬超手作り結婚式を終えて (2017-02-16 20:55)
 農家の手作り結婚式⑫二次会も農民テイストたっぷりに♪ (2017-02-13 23:58)
 農家の手作り結婚式⑪茶畑で花嫁行列動画 (2017-02-08 23:53)
 農家の手作り結婚式⑨制作物はすべて家内デザイン (2017-01-27 21:00)
 農家の手作り結婚式⑧披露宴料理のご紹介 (2017-01-16 23:28)
 農家の手作り結婚式⑦飲み物も地元産で (2016-12-28 23:51)

カテゴリ:農家の手作り結婚式

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。