ココイチ10辛! | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ココイチ10辛!

2016年10月30日

さて激辛食レポここを避けて通るわけにゃいかねーという事で本日ひさしぶりにカレーハウスCoCo壱番屋さんの10辛を食べてまいりましたナイフとフォーク
ココイチ10辛!
トッピングはほうれん草チキン煮込みふたばひよこ
さすが辛いですね!
この辺がオイラが美味しく食べられる限界かなってところで
辛さ★★★★
と評価させていただきます元気


タグ :激辛

同じカテゴリー(激辛食レポ)の記事画像
味仙の最強激辛台湾ラーメン!
まさかの唐辛子チョコ(笑)
味珍で激辛&満腹ランチ♪
そして伝説へ。。。激辛night2レポート☆
らうめん将也の台湾らうめん激辛!
大炎上唐辛子★
同じカテゴリー(激辛食レポ)の記事
 味仙の最強激辛台湾ラーメン! (2019-02-11 22:31)
 まさかの唐辛子チョコ(笑) (2018-02-14 23:59)
 味珍で激辛&満腹ランチ♪ (2017-09-28 23:59)
 そして伝説へ。。。激辛night2レポート☆ (2017-09-19 23:59)
 らうめん将也の台湾らうめん激辛! (2017-09-12 23:59)
 大炎上唐辛子★ (2017-09-08 23:59)

カテゴリ:激辛食レポ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(2)
この記事へのコメント
10???
えっ?10ですか???
私、台湾ラーメンは好きですが、
ココイチは、1辛が限界かも…。
むしろ、普通の辛さで美味しく食べれますもん♪♪
10辛がどのくらいなのか、興味はありますが…
Posted by ももたろうももたろう at 2016年10月31日 08:57
ももたろうさん

ちなみに普段はオイラもココイチ普通派です☆
激辛食レポのために食べましたが、なかなかキケンな代物です。。。
5辛食べてないとそれ以上は挑戦できませんので、まずは5辛からどうぞ!
次回激辛食レポは味仙さんの台湾ラーメンメキシカンか台湾ケンタさんの台湾ラーメン10辛かなー♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年10月31日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。