激辛食レポ始めます☆ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

激辛食レポ始めます☆

2016年08月23日

割と辛い物好きですので激辛食レポシリーズ作ってみます爆発
とりあえずウチのお菓子引き出しに入っとった誰からもらったかわからん富士急みやげの絶望チップスなる一品ドクロ
激辛食レポ始めます☆
いしかわ的には普通にぼりぼり食べられる辛さでしたパンダ
辛さレベル★★★


タグ :激辛

同じカテゴリー(激辛食レポ)の記事画像
味仙の最強激辛台湾ラーメン!
まさかの唐辛子チョコ(笑)
味珍で激辛&満腹ランチ♪
そして伝説へ。。。激辛night2レポート☆
らうめん将也の台湾らうめん激辛!
大炎上唐辛子★
同じカテゴリー(激辛食レポ)の記事
 味仙の最強激辛台湾ラーメン! (2019-02-11 22:31)
 まさかの唐辛子チョコ(笑) (2018-02-14 23:59)
 味珍で激辛&満腹ランチ♪ (2017-09-28 23:59)
 そして伝説へ。。。激辛night2レポート☆ (2017-09-19 23:59)
 らうめん将也の台湾らうめん激辛! (2017-09-12 23:59)
 大炎上唐辛子★ (2017-09-08 23:59)

カテゴリ:激辛食レポ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(6)
この記事へのコメント
こんばんは~★
いしかわさん、激辛いけますか(^^)
私も結構いけますよ♪
最近はCoCo壱4辛のスープカレーを食べました(←これでは弱い?)
辛いものレポ、楽しみにしています!
激辛クラブなるものが出来た時には仲間に入れてください(((*≧艸≦)
ところでこのチップスは☆3つですか?
黒く塗られてないから☆0?
面白いチップスがあるんですね!
Posted by むーむー at 2016年08月24日 00:15
むーさん

こんばんは☆
分かりづらかったですね!★評価にしてみました♪
ココイチ4辛だと★★ってとこですかね〜。
舌とお尻炎上覚悟で激辛クラブ作りますか笑
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年08月24日 00:26
CoCo壱4辛で★★。。。(゚Д゚;)
レベル高すぎなクラブじゃないですか!
いしかわさんの過去の激辛食レポ、全部見ちゃいましたよ(笑)
ハバネロやってみたい!!
Posted by むーむー at 2016年08月24日 00:32
ハバネロ!あれは悪魔の実ってヤツです((( ;゚Д゚)))
ハバネロの実をかじってみたって記事もどこかに埋もれとるんで探してカテゴリーに入れておきます(*`・ω・)ゞ
生かじりは★★★★★の危険行為です♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年08月24日 05:16
こんばんは☆いしかわさん♪

「絶品チップス」かと思いました(笑)

辛いもの苦手なもも缶です((+_+))
みなさん!!すごい!!おとな~!!

私、もも缶…CoCoの普通のが食べられません(笑)
お子ちゃまです。
いつも甘口で決まり☆彡
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年08月25日 22:05
ピンクのもも缶さん

こんばんは☆
辛いもの苦手な方には絶品どころか悶絶品ですよ〜。
こんなワタクシですが、ワサビは苦手でお寿司はサビ抜きのお子ちゃまだったりします笑
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年08月26日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。