大門くん御一行が見学に来られました♪ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › 仕事 › 

大門くん御一行が見学に来られました♪

大門くん御一行が見学に来られました♪

2016年03月23日

本日は高校の同級生でもある大門くんがブログ仲間の皆さんとご一緒にいしかわ製茶見学にお越し下さいましたふたば
大門くん御一行が見学に来られました♪
いしかわ製茶自慢の品評会出品かぶせ茶を大変気に入っていただけて嬉しいですにこにこ
大門くん御一行が見学に来られました♪

見学と試飲のあとは大林町のよか晩屋さんで食べるお茶を使っていただいているいしかわ茶ーハンを食べてもらいましたナイフとフォーク
大門くん御一行が見学に来られました♪

視察・見学は4~7月の農繁期以外は大歓迎ですよーグッド

香さんしばちゃんさんsayaさんが見学の模様をブログ記事にしてくださいましたキラン
大門くんも書いてくれましたグッド


タグ :よか晩屋

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
お茶の新芽出てきています♪
3月10日長久手市月釜にて亭主を務めます☆
イギリス・ダービーシャーからの訪問団さん歓迎会♪
全国からオーガニック専門家さんが来園♪
8月の来訪者さんたち♪
暑さにめげず二番茶製造☆
同じカテゴリー(仕事)の記事
 お茶の苗を植えました♪ (2024-04-20 23:26)
 お茶の新芽出てきています♪ (2024-03-31 06:00)
 3月10日長久手市月釜にて亭主を務めます☆ (2024-03-01 00:00)
 イギリス・ダービーシャーからの訪問団さん歓迎会♪ (2023-12-25 07:00)
 全国からオーガニック専門家さんが来園♪ (2023-10-27 20:00)
 8月の来訪者さんたち♪ (2023-09-04 09:21)

カテゴリ:仕事

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(10)
この記事へのコメント
香さんの中国茶会で盛り上がった「いしかわ製茶さんにみんなで行きましょうか。」、がまさか実現するとは…笑
これもブロガーさんのご縁ですな(^_^)
Posted by 大門 at 2016年03月23日 23:34
おはようございます((o(^∇^)o))
いしかわさん♪

豊田にこんなに美味しいお茶が、あるなんて
知らなかったです。(失礼な事、言ってすみません)
あまりにも美味しくてびっくり(゜ロ゜)♪
はじめて飲みました(゜ロ゜)
家でも、美味しいお茶さっそく飲みました♪
美味しいですね(^_^)v
まさか(゜ロ゜)お茶ツアー実現するなんて
♪♪いしかわさん♪大門さん♪
本当にありがとうございました。

いしかわ茶ーハン♪ごちそうさまです♪
パラッパラッの茶ーハン美味しいですね(*^O^*)
お世話になりました。
やっと♪いしかわさんにお会い出来ました。
素敵な青年ですね(^_^)v
大食いおばさんですが、これからも宜しくお願いします。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年03月24日 06:04
昨日は見学させていただきありがとうございました!
あんなにも高品質のお茶が豊田市で作れるようになるまでの皆様の努力、素晴らしいです。
とてもよい経験をさせていただきました。


お茶も淹れていただきありがとうございました。
高品質のお茶っ葉は捨てるのがもったいないんですね。
美味しさにびっくりでした。

中国茶会の中で噂の(笑)いしかわ製茶さんにお邪魔できてよかったです^ ^

そして噂の茶ーハンまで食べに行けるなんて!!
ご馳走様でした!
Posted by sayasaya at 2016年03月24日 17:27
すごい豪華な御一行様ですね~~(*^^*)
見学ぜひしてみたいです♪怪獣連れでもいいですかね?

あと、いしかわ製茶さんの贈答用セットって販売されてますか?内祝で贈りたいのですが……。
Posted by ももんももん at 2016年03月24日 18:12
大門くん

皆さんの引率ありがとー!
ご縁を大切にこれからも頑張るよー!!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年03月24日 22:17
しばちゃんさん

こんばんは☆
当園の品評会出品かぶせ茶お気に召しましたようで♪
ホントやっとお会いできましたね!
またよか晩さんでお会いしましょう(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年03月24日 22:20
sayaさん

こちらこそありがとうございました☆
どんなウワサをされていたのか気になるところですが(笑)
ブーログも復帰されたようで!これからもよろしくお願いします!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年03月24日 22:25
ももんさん

もちろん見学歓迎ですよ♪
過去にもブーロガーさんお子さん連れで来られました☆
http://ishicha.boo-log.com/e210684.html
贈答用セットございます!お祝い事に使っていただけるのは光栄です☆
詳しいご注文をishicha@hm7.aitai.ne.jpにメールお願いします!!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年03月24日 22:29
先日はありがとうございました!
お茶畑の歴史から知ることができて、とても楽しかったです。
これから美味しいお茶を楽しめると思うと嬉しいです♪
Posted by 香 at 2016年03月25日 22:45
香さん

こちらこそありがとうございました☆
お土産用にまで当園のお茶くんを購入いただき嬉しい限りです♪
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年03月26日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。