豊田市長へ受賞報告☆ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

豊田市長へ受賞報告☆

2015年12月14日

本日は豊田市茶業組合選抜メンバー(笑)太田豊田市長今年度の茶品評会での好成績を報告してまいりましたリボン
豊田市長へ受賞報告☆
今年も豊田の茶組から大臣賞輩出ですキラン
岐阜県にて開催された関西茶品評会かぶせ茶の部にて二村勝さん最高賞の農林水産大臣賞受賞わーい
オイラも入賞パンダ

愛知県茶品評会かぶせ茶の部では山内祥正さんが愛知県知事賞受賞わーい
オイラも入賞パンダ
オイラはてん茶の部でも入賞パンダ

京都滋賀三重といった超有力ライバル産地を押しのけて最高賞に組合員一同感激しておりますにゃん

豊田市地産地食応援ページでご紹介いただけましたキラン

豊田市・下山茶業組合の皆さんが今年も愛知県茶品評会及び関西茶品評会において輝かしい成績を収められました! 今年は関西茶品評会において豊田市茶業組合組合長の二村勝さんが「かぶせ茶の部」において、1等特別賞、農林水産大臣賞を受賞されました...

Posted by 地産地食応援ページ(豊田市) on 2015年12月13日


豊田市長フェイスブックページでご紹介下さいましたキラン

《豊田・下山茶業組合 今年も大活躍!》豊田市は、農業も盛んです。中でもお茶。若い皆さんも頑張っています。写真右は、『第68回関西茶品評会・かぶせ茶の部』で、農林水産大臣賞を受賞した、二村さんです。あわせて、『第46回愛知県茶品評会』で、豊田市長賞も受賞されました。写真左は、『第46回愛知県茶品評会』で、愛知県知事賞を受賞された、山内さんです。おめでとうございました!

Posted by 太田稔彦豊田市長 on 2015年12月14日


タグ :品評会

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
お茶の新芽出てきています♪
3月10日長久手市月釜にて亭主を務めます☆
イギリス・ダービーシャーからの訪問団さん歓迎会♪
全国からオーガニック専門家さんが来園♪
8月の来訪者さんたち♪
暑さにめげず二番茶製造☆
同じカテゴリー(仕事)の記事
 新茶PRイベントを行いました♪ (2024-04-26 06:30)
 お茶の苗を植えました♪ (2024-04-20 23:26)
 お茶の新芽出てきています♪ (2024-03-31 06:00)
 3月10日長久手市月釜にて亭主を務めます☆ (2024-03-01 00:00)
 イギリス・ダービーシャーからの訪問団さん歓迎会♪ (2023-12-25 07:00)
 全国からオーガニック専門家さんが来園♪ (2023-10-27 20:00)

カテゴリ:仕事

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。