ウヒャヒャヒャ♪ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ウヒャヒャヒャ♪

2015年10月10日

どーですか大橋園芸で収穫されたこの美味しそうな赤い実たち音符
ウヒャヒャヒャ♪
ゼヒ味わってみて下さいにしし









爆発爆発爆発爆発地獄を爆発爆発爆発爆発



そうです赤い悪魔ハバネロくんですドクロ

今年も取扱店で悶絶する方が続出する事でしょうにしし

ハバネロメニューのあるお店
特製担担麺の店よか晩屋さんラーメン
より道ダイニングやくうさん
ナイフとフォーク


タグ :激辛

同じカテゴリー(激辛食レポ)の記事画像
味仙の最強激辛台湾ラーメン!
まさかの唐辛子チョコ(笑)
味珍で激辛&満腹ランチ♪
そして伝説へ。。。激辛night2レポート☆
らうめん将也の台湾らうめん激辛!
大炎上唐辛子★
同じカテゴリー(激辛食レポ)の記事
 味仙の最強激辛台湾ラーメン! (2019-02-11 22:31)
 まさかの唐辛子チョコ(笑) (2018-02-14 23:59)
 味珍で激辛&満腹ランチ♪ (2017-09-28 23:59)
 そして伝説へ。。。激辛night2レポート☆ (2017-09-19 23:59)
 らうめん将也の台湾らうめん激辛! (2017-09-12 23:59)
 大炎上唐辛子★ (2017-09-08 23:59)

カテゴリ:激辛食レポ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(4)
この記事へのコメント
イチゴかと思いました、、、
Posted by フローレン at 2015年10月10日 08:50
まさに悪魔の実ってやつですね(^^)

ちょっと生でかじってみたいなって思いましたが、
かじったらどんなもんですか?
Posted by ぷんぷん at 2015年10月10日 17:18
トマトかと思いました^^

よか晩やさん そろそろ辛さ10挑戦です♪

花月さんはすごいんですか?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月10日 23:04
フローレンさん

イチゴと思ってかじってみて下さい(笑)


ぷんぷんさん

なんの能力者にもなれませんが悪魔の実です(笑)
昔生でかじってましたが、30分ほど悶え苦しみました。。。


ぷ~さん

トマトと思ってかじってみて下さい(笑)
よか晩10辛にも入ってますので体験できますね!
花月さんは2年ほど前に閉店されてます。残念です。。。
過去記事で懐かしむhttp://ishicha.boo-log.com/e175286.html
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年10月13日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。