ランパス4その①よか晩屋 | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ランパス4その①よか晩屋

2015年01月31日

ランチパスポート西三河版vol.4最初のレポートはもちろん毎回スタンプマックスまで通っている豊田市大林町「特製担担麺のお店 よか晩屋」さんラーメン

でらうまの辛さ選べる担担麺に月曜~水曜は麺大盛・デザート・めんたいごはん高菜ごはん、金曜は麺大盛・ごはんサービスの中からひとつサービス選べますグッド
ランパス4その①よか晩屋
写真は辛さ4番爆発めんたいごはんです音符

この一月で10周年を迎えられたよか晩屋さん大橋アニキと一緒にお花を贈らさせていただきましたプレゼント
ランパス4その①よか晩屋
夢農人メンバー倉橋園芸さんのシンビジウムですお花

よか晩屋さん2月中は別のクーポン対応でランパスはお休みいただくとの事です急ぐ


特製担担麺のお店「よか晩屋」

豊田市大林町11-1-2

電話0565-71-0111

営業時間
11:30~14:00
18:00~23:00(日曜22:00)

定休日 木曜日

駐車場 8台(共同)


ランパス4その②香の兎
ランパス4その③麺麺 本店
ランパス4その④和風キッチン蔵
ランパス4その⑤ネギ右衛門 豊田店


タグ :よか晩屋

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(2)
この記事へのコメント
こんばんは♪
いしかわさん(^-^)

よか晩屋さん(^-^)
今日行きましたよ!
ランパス第4弾では、2回目の訪問でしたよ♪
美味しかったです(^_^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月31日 20:41
しばちゃんさん

こんばんは☆
オイラは今日夕刻にお邪魔しましたよ♪
安定の美味しさですよね!
ランパスはお休みでもまた行きます~★
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年01月31日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。